芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年03月04日(火)

驚きのフラクセル体験 [エステティシャンのひとりごと]

画像(71x180)・拡大画像(89x223)

フラクセルU

こんにちは、エステ担当の阪本です。

今回はフラクセルの2つのビックリ体験について書かせて頂きます(^ ^)

いきなりですが、まず1つ目のビックリは痛さです(><)
痛みの程度はスタッフや受けられたゲストの方々から聞いておりましたが
いざ照射が始まると「ちょっと待って・・・」という感じでした(**)
でも少しすると痛みも慣れ(更に欲も出て)気になる鼻の毛穴と顔側面の
ニキビ痕箇所は何度も照射して頂きました。


当日は少しヒリヒリ感と赤みが有りましたが、2〜3日の間に気にならない程度に
治まっていきました。

5日後くらいから皮膚のザラザラ感と強い乾燥が始まりニキビも出てきましたが、ビタミンCたっぷりのナチュラルローションと保湿効果にモイストピュアゲルでケアしながら治っていきました。

そして2つ目のビックリはその効果です。
今迄受けたレーザーの中で一番変化を実感しました。

ニキビ痕の凹凸、鼻と鼻横の毛穴、そして何より皮膚の手触りがつるつるになり、1ヶ月以上経った今でも持続しています。見た目にも良くなり、私のフラクセル照射を知らない周りの人達にも「肌がキレイになった」と言われました(^ー^)v

ビックリする程の痛みではありましたが、すれば更にキレイになる!!と
確信のできるもので、是非また受けたいと思いました。

先生、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted by 管理者 at 16時29分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=155

ページのトップへ ページのトップへ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です!

「夏バテしたお肌とカラダのケア」特集です!

「パワーストーン」

「パワーストーン」

「ショッピングリフトを体験して」

「ショッピングリフトを体験して」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.