芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年12月31日(月)

号泣の映画鑑賞 [フロントのひとりごと]

画像(99x73)

たかお様〜〜〜!!!

ナース李さんに続き私も映画のひとりごとです。
11月・12月は、毎週映画を見に行っています。
話題の映画は気にになりますが、
先日「ミッドナイトイーグル」を見ました。
お目当てはクリニックのスタッフにもファンが多い、
主演の大沢たかおです。
いつも以上にわくわくしながら出かけました。
日本の危機を命を張って救ってくれました。
とりあえず、「キャーかっこいい!」で始まりましたが。
ラストシーンでは、号泣です。
が・・・あれ?泣いているのは私だけ?
必要以上に感情移入してしまいました。一緒に見に行ったスタッフからは大笑いされましたが大満足の一日でした。

お正月休みは日本海沿いの実家へ帰省予定です、大寒波がやってきて大雪の様です。 関西もますます寒くなりますね。
皆様、お風邪をひかれないようによいお年をお迎えください。

Posted by 管理者 at 12時15分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=133

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

母の日gift♡

母の日gift♡

「脱!!小じわ シミ」老化のブレーキをかけ続ける!!

「脱!!小じわ シミ」老化のブレーキをかけ続ける!!

<春ですね>

<春ですね>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.