芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年10月28日(水)

お顔のレーザー脱毛でツルツル卵肌 [ナースのひとりごと]

画像(225x225)

皆様こんにちは!
ナース山田です!

皆様、脱毛といえば、脇や腕、足などがイメージにありますよね⁈
実はお顔も脱毛できます!

え⁈顔もレーザー脱毛できるの?というゲストの声がたまにありますので、意外に知られていないんだなぁと…

お顔のレーザー脱毛
・毛穴が驚くほど引き締まる
・顔の毛がなくなることでツルっとする
・顔そりの手間がなくなる
・化粧ノリが良くなる
・ニキビが出来にくくなる
・眉の形の整えが必要なくなる

などなど、嬉しいことがいっぱいです!

お化粧をしてお越しいただいても、クレンジングと洗顔からさせていただきますので、スッピンで行かなきゃ…と思う必要ありません!

スタッフの間でも人気のお顔の脱毛、是非是非オススメです!


早いものでもう11月ですね。
皆様、今年のうちに美容のお悩みをベンクリニックで解決して、
新たな一年を迎えませんか?
大丈夫です、まだ2ヶ月あります!

美容のご相談は是非、芦屋ベンクリニックで!!

Posted by 管理者 at 15時20分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1102

ページのトップへ ページのトップへ

10

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「ふとい!?ももがすっきり!!」

「ふとい!?ももがすっきり!!」

KOBELCO CUP 女子7人制 開幕

KOBELCO CUP 女子7人制 開幕

  「超美白」のメソカクテル”White IN” 

  「超美白」のメソカクテル”White IN” 

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.