芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年03月25日(木)

1764年創業のブランド バカラ [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)


バカラタンブラーのベストセラー「ベルーガ」

友人からプレゼントにいただきました。




今年は、2010年の印とバカラのロゴマークが刻まれています。(日本限定)

今夏の◯◯◯はこれでまた格別な味がしそうです。



Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年03月23日(火)

セミナーの帰りはお豆腐三昧 [休日に・・・]

昨日お休みの日に

エステ福川主任 ナース宮崎 エステ岩井の4名で

第3回 統合医療Cret system研究会のセミナー

にいって参りました。

画像(283x212)

デモンストレーション中

インディバと高濃度ビタミンC点滴での併用治療について
興味深い研究結果を聞いて参りました。

温熱療法/高濃度VC点滴
同時に施術する事で効果があがる事がわかってきているようです。

実際
当院でも同時に施術されているゲストは多くいらっしゃいます。


セミナー後は

豆腐専門店へGO 前菜からデザートまで豆腐づくし

イソフラボンを大量に摂取、女性ホルモンを補った日でした。 

画像(283x212)

豆腐三昧コース後

Posted by 管理者 at 16時15分   パーマリンク

2010年03月20日(土)

春です。 [愛猫プーラ]

夙川沿いに毎年一番に開花する桜の木が

あります。

今朝

うっすら桜色になっていました。


春です。

画像(283x212)

  ひなたぼっこをしているプーラ

    さすが?顔は日陰?

            UVケアしている様です。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

やっぱり朝晩寒いときには 洗濯機の上 乾燥中は暖かくて 〜気持ちいい〜

画像(240x320)・拡大画像(340x453)

           〜でもやっぱりお風呂好き〜

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年03月19日(金)

3月のミーティング [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

成先生率いる混合チーム

今月の全体ミーティングは


MENAを基に各部署から1名づつ

チーム編成して

ひとつのテーマに取り組みました。

1:腋臭手術におけるスタッフの役割

2:MENAでのニキビ治療の症例



その後も「ゲストの圧倒的満足とは?」のテーマで
編成チームでディスカッション。


そして

今月で当院は7周年を迎えました。

これもひとえに皆様方の
おかげと深く感謝いたしております。


今期も「より確かな医療」
      「より確かな技術」さらに「極上の癒し」を

目指して参りたいと思っております。


今後も何卒宜しくお願い申し上げます。




            
        




画像(283x212)

ゲストの満足について真剣に話し合っています

Posted by 管理者 at 18時19分   パーマリンク

2010年03月13日(土)

肌冷えに最適トリートメント [美容・健康]

まだまだ寒い日が続いております。

身体の冷えもありますが
冷たい風にさらされて一番打撃をうけているのは
お顔です。
実は毎日繰り返し冷たい空気にさらされていると
お肌は血行不良を起こしリンパの流れを悪くします。

そしてこの時期日差しも強くなり
紫外線の打撃もダブルで襲ってきます。

そのために自宅でのケアだけでは追いつかなくなり
肌荒れやクスミがちになり乾燥による小じわの原因にもなります。

ここで最適トリートメントのご提案

その1:高周波温熱療法「インディバ トリートメント」

とにかく気持ちがいいと開院以来
リピート率最多の隠れ人気メニュー

世界中で傷跡や熱傷後のケアにも利用され続けてきました。
インディバには気持ちよさだけではなく
自然治癒力を高める効果もあります。

また深部加温で血行を良くし リンパの流れをよくします。
またポラリスと同じラジオ波の効果でタルミ予防にもなります。

そしてインディバ後に受けていただきたいのが
<こちらも開院以来の人気施術>

その2:オーロラ フオトRF

光治療の定番 これでクスミ解消/シミ/小じわの予防ができます。

この時期 シミ予防にも最適です。





画像(283x212)

パワーストーン浄化中

Posted by 管理者 at 19時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.