芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年11月21日(土)

ちょっと贅沢。。秋の茶会 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

カメラ慣れのプー

ちょっと贅沢。。。
コンビニで見つけて飲んでみました。
甘く渋く美味でございました。

<秋の茶会 伊右衛門>二〇〇九限定出荷


高いのには訳がある。・・・と改めてわかった一口でした。

画像(283x212)

パソコン好きプー

Posted by 管理者 at 00時18分   パーマリンク

2009年11月18日(水)

やっかいな毛穴の開きを退治します。     [クリニックにて]

画像(113x75)

    
お肌のトラブルで一番
           やっかいな毛穴の開き。


私も数年 クリニックやエステサロンでゲストの毛穴と
戦って??きました。

毛穴の開きには2種類

1:たるみによって出現     →涙型の毛穴
2:皮脂分泌過多によって出現  →丸い毛穴

たるみによる涙型の毛穴のみであれば前回お話しした、
リファームSTやフラクセル2などで解消できますが

皮脂分泌過多が原因の毛穴の開きもある場合
過去に絶大な効果のある施術ほとんどありませんでした。

コスメやエステサロンなどでいくらケアしても・・・
とあきらめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院には毛穴パーフェクト3本柱があります。

「ピーリング」+「メソカクテル」+「レーザーフェィシャル」

毛穴の汚れをとり  「ピーリング」
皮脂の分泌を抑え  「レーザーフェィシャル」
毛穴に直接薬剤を注入「メソカクテル」

毛穴の開きあきらめていた方
一度 ご相談ください。




Posted by 管理者 at 12時50分   パーマリンク

2009年11月15日(日)

柚子茶 [休日に・・・]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

ビタミン ミネラル豊富です

先週 ゲストの方の

 ご自宅のお庭で
     
    収穫した柚子をいただきました。



全くの自然の状態で育てているので
香りもよく お茶にしていただきました。

画像(180x135)・拡大画像(212x159)

風邪予防・胃腸の働きをよくします

Posted by 管理者 at 23時28分   パーマリンク

2009年11月14日(土)

幸せのエプロン ル・タブリエ [クリニックにて]

いつもお世話になっております
ル・タブリエのオーナーマダムに頂きました。
おしゃれなシュシュ達

以前にもご紹介をしました「ル・タブリエ」「幸せのエプロン」
とってもおしゃれな

ひとつひとつ手作りエプロンや小物・お洋服まであります。

見てるだけでも楽しいです。


画像(283x212)

Posted by 管理者 at 17時34分   パーマリンク

2009年11月11日(水)

東洋医療の凄み 鍼灸 漢方 柔整 [クリニックにて]

画像(113x59)

西洋と東洋のコラボです

ゲストの方の不定愁訴で多いのはやはり
   「肩こり」と「冷え性」
この
   「肩こり」と「冷え性」は

西洋医療では病名ではありません。
西洋医療では病気ではないのです。

病気の範疇に入っていない病=未病
検査などおこなっても問題はないが自覚症状がありツライ・・・

この様な様々な症状でお困りの方にぜひとも
東洋医療カウンセリングをお受けいただきたいと思います。


画像(150x85)

<不定愁訴>
□肩こり □眼の疲れ □頭痛  □偏頭痛   
□倦怠感   □疲労感   □脱力感   □不眠   
□動悸    □のぼせ   □冷え症   □むくみ

<皮膚症状>
□ニキビ  □肌荒れ □円形脱毛症 □抜け毛
□アトピー性皮膚炎

<女性の方に>
□生理痛   □生理不順

<痛みしびれ>
□慢性腰痛  □ぎっくり腰 □腱鞘炎   □関節炎
□顎関節症  □むちうち症 □四十肩   □五十肩 
□神経痛

<胃腸症状> 
□便秘 □下痢 □胃もたれ □食欲不振 

<その他>  
□気管支喘息 □慢性鼻炎 □花粉症  □突発性難聴

以上の症状のある方、その他気になる事がありましたらご相談ください。

まずはカウンセリング(初診¥2100)をお受けください。

画像(180x117)・拡大画像(320x208)

鍼灸 漢方に精通した千頭先生が

診察 脈診、ひとつの症状から

体質を東洋医療の見地で改善していきます。

Posted by 管理者 at 01時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.