芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月30日(月)

Zanzara ザンザーラとは??? [オススメのお店]

画像(160x160)

JR芦屋から徒歩2分

芦屋のラポルテ北側 横断歩道を渡ってBIGOの並びにある
オープンテラスの“Caffe RIO”
入り口で自転車がひっくりかえっているのが目印です。
イタリアンバール・スタイルで2005年11月にオープン

最近何回かお邪魔しました。
気持ちよくテラスでお食事 パスタやオードブルにもちろんワインも。。。

しかしこの間始めて イタリア人オーナーにお会いしました
入るなり
“チャオ〜”
とても陽気なジローラモさん似の方です。。。

しかしオープンなのでこの季節問題は蚊ですが
蚊よけをテーブル下においてくれていて
安心して ワインと美味しい パスタ・ピザ を 頂きました。
毎回その日のおすすめメニューを注文しています。

そして陽気なオーナーと会話??をしていくうちに
ザンザーラ!!! ザンザーラ!!! と手を広げて「バタバタ」と・・・
えっ?パスタのメニュー???

イタリア語で <蚊>の事でした。

PS:夏場は蚊だけではなく 毛虫やブユ・ダニetcに攻撃され 痒みがでたり
腫れたりします。噛まれたと思ったら是非ベンクリニックを受診して下さいね。
虫を特定して 適切な処置をする事で、痒みや色素沈着などの嫌な症状を最小限におさえられます。

Posted by 管理者 at 12時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=57

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

6月のミーティング・勉強会

6月のミーティング・勉強会

良いお年をお迎えくださいませ。

良いお年をお迎えくださいませ。

「イタリアのチョコ」

「イタリアのチョコ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.