芦屋ベンクリニック:ドクターズ・コラム[アネックス院長&本院院長のコラム]!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年11月02日(金)

”ほんわか” 祝! [ぶんの交遊録]

画像(180x139)・拡大画像(225x174)

ほんわかのゴッドファーザー えつお!

 本日は、少し友人の宣伝を・・・・

 先日のサッカー 今年のすもう春場所などスポーツ観戦の際にいつもお世話になる、ありがたい友人がいます。
その友人といいますのは、京都 桂駅前にある居酒屋ほんわかの女将でありまして、そのほんわかさんの2号店が本日オープンします。
ほんわかさんの売りは、大将のえつおさんの生家が、鳥の卸をされているそうで新鮮な鳥料理です。最近では、鳥の刺身というのは流通の発達とともに随分と一般的になりましたが、一昔前までは非常に希少な物で、数少ないありがたいお店でした。
 お店ですばらしいと感じるもう一点は、マスターのえつおさんの笑顔です。この笑顔は、全てを丸める笑顔で、店の名前を表すように”ほんわか”します。
お近くによられた際は、是非よろしければえつおさんの周富徳似の笑顔を見に行って下さい。

 明日の2号店の開店には、お伺いするつもりですが、天肥ゆる秋!ならぬ食べ過ぎが心配です。
昨年の今頃は、差し迫ったホノルルマラソンに備えて週に数回20Km〜30Km走っておりましたが、今年は中々そういうわけに行かず運動不足の毎日です。
皆さんにやばいと言われ出しており、クリニックの痩身メニューに頼る日も近いのかと・・・・。
クリニックでは、痩身メニューとして  
     部分やせに有効なインディバ
     痩身点滴
     痩身サプリメント
  → これらは、運動療法に合わせますと運動療法単独より、数倍の効果を生み出します。
 運動は、苦手でもっと早く!でも手術は・・・・ と言う方には
     脂肪溶解注射
 多少の痛みは構わないからより確実の効果という方には
     最新鋭 脂肪吸引機 ボディージェット(ドイツ製)
までご用意しております。

    ボディージェットは、
   ジェット水流を利用して脂肪細胞を破壊し、それを吸っていく
  ために従来の脂肪吸引よりお体にやさしい!
  (従来の手術は、ある程度力任せに脂肪を潰すのです)
   このジェット流を使うために、神経や血管などを傷つけること
  が減り、心配な合併症のリスクが減る!
というすばらしい機械です。
さすが、見た目のシンプルさもそうですが、ドイツ製のできの良さを見せます。
   しかし、手術までは・・・・。と言う方には、数十分で終わる脂肪溶解注射がおすすめです。脂肪内に薬液を注射するだけで、施術直後の脂肪が吸収される際のわずかな痛みのみで、一回あたり数十ccの脂肪が吸収されてゆきます。2週間おきに何回でも繰り返せますので、手術の困難やダウンタイムなく続けていける全体やせ・部分やせ共に非常に有効な治療です。

 余談ですが、本日 クリニックの痩身プランが関西一円のクリニックの中で注目を浴びたようで、雑誌の取材を受けました。
12月には発売されますので、楽しみにしておいてください。


Posted by 管理者 at 01時11分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_dr/tb.php?ID=31

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

師走

師走

モデル選考会

モデル選考会

マグロと水銀

マグロと水銀

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.