芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年05月30日(水)

「ランチ☆クッキング」in アネックス [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(567x423)

島 所有の蒸し器

”身体に優しいランチ”

アネックスのランチタイムはスタッフルームから

ほのかに野菜の香りが、、、、

先日 理事長の「温野菜が食べたい!!」のひとことから、

クリニックでクッキング、、、

さすが主婦の鏡、、岩井を中心にスタッフルームは

キッチンと化しています。

画像(180x134)・拡大画像(567x423)

ブロッコリー&人参

今日は島が自宅から

蒸し器も持ってきてくれました。。。


画像(180x134)・拡大画像(567x423)

セロリ&グレープフルーツ

他 メニュー は 

夏野菜の定番  「なす」

なすとミンチと豆腐で「麻婆豆腐+茄子」

画像(180x134)・拡大画像(640x478)

セロリ&キューリ

主任 福川が お昼買い出しから

帰ってきました。   

セロリとキューリを持って、、、

夕方のおやつ??がわり、、

画像(180x134)・拡大画像(567x423)

手前は男前豆腐

 
 大活躍の赤いルクエの「スチームケース」


 フルーツはグレープフルーツ、、、


画像(180x134)・拡大画像(567x423)

ロスでしか手に入らないチョコ 

ヘルシーランチでしたが 、

本日アメリカからのゲストの
お土産に チョコ をいただきました。

「ごちそうさまでした。」あまーい  カロリー↑  
   「でもやっぱり 美味しい、、、」

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

幸せが来る☆ラズベリー

また、先週は ナース櫻井の渾身のカップケーキ

クリニックスタッフ皆に、、ごちそうさまでした。

自宅でできた幸せのラズベリーが乗っかっていました。


島がラズベリーがない!!?

私には幸せがこないのかな、、、!?とひとりごと。。 
よく見たら カップの端っこに。。

島さんにも幸せはきますよ〜

また今年のホワイトデーは コンシェルジュ 村尾作の
チーズケーキ 

(昨年はチョコケーキとアップルパイ) 

すいません、、、画像がありません。

芦屋ベンクリニックLOVELYレストラン&スイーツのお店ができそうです。。。

画像(180x134)・拡大画像(567x423)

明太子&マヨネーズソース

そして
お昼の買い出しのセロリとキューリは
夕方のおやつにこうなりました。

さすが九州出身 福川 からし明太子&マヨの手作りディップ 旨い。

次の”ビューティランチ☆レシピ” 
またご紹介します。


Posted by 管理者 at 14時59分   パーマリンク

2012年05月19日(土)

「9周年記念 感謝祭」6月9日まで。 [クリニックにて]

4月の初旬から始まった9周年大感謝祭。

たくさんのゲストの皆さん。
クーポンをご利用いただきありがとうございます。

期限が来月の9日までとなっておりますので
未だご利用でない方はご予約お急ぎください。

また<ハズレなし>抽選会も随時行っております。

※わたしの一押しクーポン利用法※

90分で10歳の若返りのできる 
 ”フィクサーメソカクテル”

 このトリートメントに
<ご優待30%オフチケット>
を利用してみてはいかがでしょうか? 


画像(320x239)・拡大画像(640x479)

掲載画像に困った時のアレックス写真。りりしい顔。

Posted by 管理者 at 14時56分   パーマリンク

2012年04月13日(金)

「9周年 を迎えました。」 [クリニックにて]

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

今年の3月で
芦屋ベンクリニックは9周年を迎え、
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます。


このうえは、更なる五年十年と
末長く皆様に愛されますよう
スタッフ一同新たな決意でさらなる
サービス向上に邁進してまいる所存で
ございますので、 これからも変わらぬ
お引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

例年のことではございますが
今年もゲストの皆様に日頃の感謝の意を込めて

「ベンクリニック 9周年 大感謝祭」を行っております。

お手元に感謝祭のご案内をお送りしておりますので
是非ご覧くださいませ。

※お引っ越しなどでお住まいが変わられた方は
お手数ですがクリニックまでご連絡くださいませ。

Posted by 管理者 at 14時48分   パーマリンク

2012年02月18日(土)

「一目惚れ 空飛ぶブタ」 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

空飛ぶ。。。豚   

      雑貨屋さんで見つけました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

正面  Flying pig

      羽はありませんが アレックスのおもちゃの豚
      鼻が鳴ります。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブーシャのおもちゃのエイと

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

翼のある豚のペアキャンドル

    昨日 見つけました。 キャンドルです。

    翼があります。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お休みの日にレッスンに励むエステチーム

   最後に、、木曜のお休みの日の様子。

   技術レッスンを休み返上で頑張ってます!!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年02月15日(水)

「人生初のデンジャラスチョコ」  [クリニックにて]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

左がデンジャラスチョコ☆

いつもお世話になっている

T様からチョコ頂きました。

数個の中にミルクチョコとデンジャラスチョコが

混じっていて選んだチョコが

みごと的中!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

どくろチョコです

ペッパー入りのチョコ

カカオのほろ苦さとペッパー風味で

全く甘くなかったデス。

がお酒にぴったり!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ハートがいっぱい。

そして昨日サプライズでした。

画像(180x134)・拡大画像(640x479)

愛する人すべての願いが叶いますように

スタッフからメッセージ付き

チョコいただきました。

皆様 ありがとうございました。



画像(180x134)・拡大画像(640x479)

マックを食べてから講義開始

サプライズ後は
昨夜のレーザー治療、光学治療の講義に

引き続き勉強会。

本日は
「サプリメントの目からうろこのはなし」
でした。


食べ物の栄養吸収のはなしに

(先ほど食べたマックは今頃どうなっているかな?
 と思いながら)

有効なサプリメントの摂り方まで。


まとめの中から少しだけ。。。

◎症状の自己判断で何種類ものサプリメントを
 選択するのは危険ですらある。

◎現代人の健康の弱点は 過剰な酸化ストレス環境に
 さらされているので 抗酸化力が不足している事。

◎食事を補うには食事と同様天然由来である事。

それらを踏まえて 

出来た完成形がドクターベンの「ディフェンサー」です。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

自然のバランス


何でも好きなモノが

好きな時に食べれ満たされているように

思いますがカラダの中では必ず不足しているモノがあります。


皆さんも本当に自分のカラダの中で不足しているモノを

突き止めてそれをバランス良く補ってください。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.