芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年04月13日(金)

「9周年 を迎えました。」 [クリニックにて]

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

今年の3月で
芦屋ベンクリニックは9周年を迎え、
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます。


このうえは、更なる五年十年と
末長く皆様に愛されますよう
スタッフ一同新たな決意でさらなる
サービス向上に邁進してまいる所存で
ございますので、 これからも変わらぬ
お引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

例年のことではございますが
今年もゲストの皆様に日頃の感謝の意を込めて

「ベンクリニック 9周年 大感謝祭」を行っております。

お手元に感謝祭のご案内をお送りしておりますので
是非ご覧くださいませ。

※お引っ越しなどでお住まいが変わられた方は
お手数ですがクリニックまでご連絡くださいませ。

Posted by 管理者 at 14時48分   パーマリンク

2012年02月18日(土)

「一目惚れ 空飛ぶブタ」 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

空飛ぶ。。。豚   

      雑貨屋さんで見つけました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

正面  Flying pig

      羽はありませんが アレックスのおもちゃの豚
      鼻が鳴ります。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブーシャのおもちゃのエイと

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

翼のある豚のペアキャンドル

    昨日 見つけました。 キャンドルです。

    翼があります。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お休みの日にレッスンに励むエステチーム

   最後に、、木曜のお休みの日の様子。

   技術レッスンを休み返上で頑張ってます!!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年02月15日(水)

「人生初のデンジャラスチョコ」  [クリニックにて]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

左がデンジャラスチョコ☆

いつもお世話になっている

T様からチョコ頂きました。

数個の中にミルクチョコとデンジャラスチョコが

混じっていて選んだチョコが

みごと的中!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

どくろチョコです

ペッパー入りのチョコ

カカオのほろ苦さとペッパー風味で

全く甘くなかったデス。

がお酒にぴったり!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ハートがいっぱい。

そして昨日サプライズでした。

画像(180x134)・拡大画像(640x479)

愛する人すべての願いが叶いますように

スタッフからメッセージ付き

チョコいただきました。

皆様 ありがとうございました。



画像(180x134)・拡大画像(640x479)

マックを食べてから講義開始

サプライズ後は
昨夜のレーザー治療、光学治療の講義に

引き続き勉強会。

本日は
「サプリメントの目からうろこのはなし」
でした。


食べ物の栄養吸収のはなしに

(先ほど食べたマックは今頃どうなっているかな?
 と思いながら)

有効なサプリメントの摂り方まで。


まとめの中から少しだけ。。。

◎症状の自己判断で何種類ものサプリメントを
 選択するのは危険ですらある。

◎現代人の健康の弱点は 過剰な酸化ストレス環境に
 さらされているので 抗酸化力が不足している事。

◎食事を補うには食事と同様天然由来である事。

それらを踏まえて 

出来た完成形がドクターベンの「ディフェンサー」です。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

自然のバランス


何でも好きなモノが

好きな時に食べれ満たされているように

思いますがカラダの中では必ず不足しているモノがあります。


皆さんも本当に自分のカラダの中で不足しているモノを

突き止めてそれをバランス良く補ってください。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年02月13日(月)

「バレンタインにはチョコより金の実?」 [クリニックにて]

画像(180x180)・拡大画像(270x270)

栗がまるごと 栗納豆

毎月 美容DAYとして当院に通院いただいている J様からいただきました。

いつもありがとうございます。

  天皇陛下や著名人も愛した京都「くりや」のくり納豆

栗が丸ごと一個。 甘さがすっきり。。

   「チョコもいいけど和菓子もね!!」

   

※丹波栗は、古く平安京の宮廷貴族に賞味されましたが、
江戸時代には参勤交代の武士やお伊勢詣りの人達によって
全国的に名声が拡げられ、その銘柄が確立されました。
銘菓「金ノ実栗納豆」は新鮮な丹波栗を原料とし自然の風味を生かして仕上げました。
大正6年、昭和3年には天皇陛下御買上げの栄を賜りました。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年02月10日(金)

「バレンタインは自分のご褒美に」        「逆チョコ」もあるんですね。 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x119)・拡大画像(640x425)

彼氏にプレゼントが常識だったんですが。。

14日は全国的に有名な記念日

「バレンタインデー」

芦屋ベンクリニック、大丸梅田店でも

「バレンタインフェア」行っています。

画像(180x135)・拡大画像(425x320)

本院ディスプレイは櫻井/稲垣の渾身の手作り

先日

男性が女性へ「逆チョコ」に。

男性が「自分チョコ」に。

男性がお父様へ。

ドクターベンコスメとチョコをご購入されました。

また女性は「自分チョコ」と「友チョコ」が多いようです。

(「義理チョコ」は減っているらしい。。。)

画像(180x180)・拡大画像(425x425)

人気のエッグチョコ

@ドクターベンコスメ
 「モイストピュアゲル」

Aフランスオーガニックコスメ 
  ハンド&ボディクリームセット

Bドクターベン UOMO
   ダーマリバイタライザー

Cドクターベン UOMO  
  スキンケアセット ポーチ付

画像(180x180)・拡大画像(425x425)

自分チョコ 友チョコに人気

4点に イタリア カファレル チョコが 

「無料」で ついてきます。

画像(180x51)・拡大画像(391x111)

カワイイきのこポット

数に限りがございます。

ご予約はお電話でも受け付けております。

0797−25−1241まで。

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

大丸梅田店のチョコも残りわずかとなっております。

Posted by 管理者 at 19時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.