芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年02月13日(月)

「バレンタインにはチョコより金の実?」 [クリニックにて]

画像(180x180)・拡大画像(270x270)

栗がまるごと 栗納豆

毎月 美容DAYとして当院に通院いただいている J様からいただきました。

いつもありがとうございます。

  天皇陛下や著名人も愛した京都「くりや」のくり納豆

栗が丸ごと一個。 甘さがすっきり。。

   「チョコもいいけど和菓子もね!!」

   

※丹波栗は、古く平安京の宮廷貴族に賞味されましたが、
江戸時代には参勤交代の武士やお伊勢詣りの人達によって
全国的に名声が拡げられ、その銘柄が確立されました。
銘菓「金ノ実栗納豆」は新鮮な丹波栗を原料とし自然の風味を生かして仕上げました。
大正6年、昭和3年には天皇陛下御買上げの栄を賜りました。

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=373

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

飲む薔薇

飲む薔薇

クリスマス お正月まで未だ間に合います。

クリスマス お正月まで未だ間に合います。

やっかいな毛穴の開きを退治します。    

やっかいな毛穴の開きを退治します。    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.