芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年10月06日(水)

モーニングパック [美容・健康]

画像(110x73)

朝一番のトリートメント
朝シャンならぬ朝のシートパックをオススメしています。

パックといえば夜にするものと思いがちですが
肌老化が起こっているのは実は日中の間です。

紫外線の影響やエアコンでの温度差など
それらをカバーする為には
朝パックで栄養を十分に与えてからUVケアでお肌を保護する。

ビタミンC誘導体+ヒアルロン酸のローションでのシートパックや
トラネキサム酸+ヒアルロン酸のシートパック
美白成分を朝たっぷりお肌に吸収させて
一日分のメラニンを作らせないで。。。ください。







Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年10月02日(土)

忘れてはいけません。 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(104x160)

私は首が「命」

先日 TVである女優さんが出演しているのを見ました。

お顔は年齢よりも20歳位お若いのですが

始めは隠れてよく見えていなかった首。。。

首をみて私も慌てました。首も顔と同じお手入れをしなくては。。。と

皆様もスキンケアの際には是非 <首 デコルテ>も

顔の一部としてお手入れを欠かさず行ってください。

数年後には必ず違いがでてきます。


そして首は正面だけではなく後ろ(うなじです。)も大切です。

(かつて。。。数十年前、よくゴルフをしていた時期がありました。

首もしっかりUVケアをしていたつもりでしたが、うなじはノーマーク。

現在は首周囲とデコルテまで顔と考えてケアしています。)

先日リニューアルフラクセルを首の3重じわに施術していただきました。

芦屋ベンクリニックでは首やデコルテも顔の一部として

考えております。












Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年09月30日(木)

9月勉強会 [クリニックにて]

画像(180x135)・拡大画像(496x372)

9月の全体勉強会は

カラーセラピスト 宇津沙耶先生より

カラーセラピーについてお話しいただきました。

また新価格 <20分 ¥3150>と
ご利用いただきやすくなりました。


 

画像(180x135)・拡大画像(496x372)

それから今月は通常業務に追われ

普段他部署のスタッフになかなか質問する機会がないので

ドクターへの質問も含め 「今更質問コーナー」を設けました。

お互いの疑問を話しあい、、、

たくさんの質問、回答、と思ったよりも時間がかかり

来月も引き続き実施する事となりました。



画像(180x135)・拡大画像(496x372)

千頭先生より

東洋医療の考え方 漢方薬について


画像(180x135)・拡大画像(496x372)

卞理事長から

「インナーメイクの実際 ウエルエイジングの考え方」について




画像(180x135)・拡大画像(496x372)

お食事会は「大地」さんにて

定休日でしたが 

当院の為に開けてくださいました。

お世話になりありがとうございました。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年09月29日(水)

乙女座三人衆 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x109)・拡大画像(640x389)

やっぱりちょっと怪しい?

当院には9月バースデーの先生が3名

、、、乙女座です。


以下、ある星占いから抜粋しました。

画像(180x154)・拡大画像(264x226)

お好み焼きにローソク立ててます

デリケートで傷つきやすく
繊細な神経の持ち主。
几帳面でまじめな性格
何するにしても常に失敗を許さず
完璧を目指すタイプ。
鋭い分析力を持ち、まがったことは嫌い
という潔癖さがありますから、批判精神も旺盛。
同時に、夢見がちなロマンティストの面も
持っています。


当てはまっているかどうかは???





Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年09月28日(火)

ご馳走様でした。 [クリニックにて]

ゲストとスタッフからの差し入れです。

画像(320x240)・拡大画像(496x372)

ブルーベリーと紅芋を和三盆と梅酢エキス。

画像(283x211)

ほんのりお茶の香りのするチョコケーキ

画像(283x211)

ぎっしりつまった餡の中央にお餅

画像(283x212)

ふーせんガム 当たりはひとつだけ

画像(320x239)・拡大画像(340x254)

NYのお土産 イラストがかわいいチョコ

画像(148x198)

しぶいです。落花生

Posted by 管理者 at 17時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.