芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年09月30日(木)

9月勉強会 [クリニックにて]

画像(180x135)・拡大画像(496x372)

9月の全体勉強会は

カラーセラピスト 宇津沙耶先生より

カラーセラピーについてお話しいただきました。

また新価格 <20分 ¥3150>と
ご利用いただきやすくなりました。


 

画像(180x135)・拡大画像(496x372)

それから今月は通常業務に追われ

普段他部署のスタッフになかなか質問する機会がないので

ドクターへの質問も含め 「今更質問コーナー」を設けました。

お互いの疑問を話しあい、、、

たくさんの質問、回答、と思ったよりも時間がかかり

来月も引き続き実施する事となりました。



画像(180x135)・拡大画像(496x372)

千頭先生より

東洋医療の考え方 漢方薬について


画像(180x135)・拡大画像(496x372)

卞理事長から

「インナーメイクの実際 ウエルエイジングの考え方」について




画像(180x135)・拡大画像(496x372)

お食事会は「大地」さんにて

定休日でしたが 

当院の為に開けてくださいました。

お世話になりありがとうございました。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年09月29日(水)

乙女座三人衆 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(180x109)・拡大画像(640x389)

やっぱりちょっと怪しい?

当院には9月バースデーの先生が3名

、、、乙女座です。


以下、ある星占いから抜粋しました。

画像(180x154)・拡大画像(264x226)

お好み焼きにローソク立ててます

デリケートで傷つきやすく
繊細な神経の持ち主。
几帳面でまじめな性格
何するにしても常に失敗を許さず
完璧を目指すタイプ。
鋭い分析力を持ち、まがったことは嫌い
という潔癖さがありますから、批判精神も旺盛。
同時に、夢見がちなロマンティストの面も
持っています。


当てはまっているかどうかは???





Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年09月28日(火)

ご馳走様でした。 [クリニックにて]

ゲストとスタッフからの差し入れです。

画像(320x240)・拡大画像(496x372)

ブルーベリーと紅芋を和三盆と梅酢エキス。

画像(283x211)

ほんのりお茶の香りのするチョコケーキ

画像(283x211)

ぎっしりつまった餡の中央にお餅

画像(283x212)

ふーせんガム 当たりはひとつだけ

画像(320x239)・拡大画像(340x254)

NYのお土産 イラストがかわいいチョコ

画像(148x198)

しぶいです。落花生

Posted by 管理者 at 17時11分   パーマリンク

2010年09月17日(金)

くびれは10:7が魅力的 [美容・健康]

画像(180x170)・拡大画像(625x591)

男性は10:7のくびれに弱い!!!
という事が証明されたようです。

スレンダーかそうでないかの問題ではなく
ウェスト7でヒップ10の腰のくびれが理想的。

ウェイトの問題ではないようです。
いかにボディラインを作るか?
肝心なのはくびれ。


ダイエット、スポーツをしても最後までどうしても
落ちない部分があります。
「下腹部」下っ腹 ここがすんなりなくなれば
理想のボディラインに近づく事が可能です。

9月15日のナース岡元主任のコラムでもご紹介しておりますが

最新の「ボディジェット」はこの部分的な脂肪を吸引する事にも
適しています。

また膝上に溜まった脂肪も吸引する事ができます。











Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2010年09月08日(水)

フラクセルUとメソカクテル [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(320x114)・拡大画像(640x229)

1cm×1cmの皮膚に3000個の穴

パーフェクト スキンリニューアル(完全肌入れ替え施術)
 <レーザーとメソカクテルによる確実な肌の入れ替え>のおすすめ
 
月に一度、特殊なレーザーを肌に照射、同時に再生を促す薬剤を注入。

これを繰り返してゆくことで、あの頃の(10年前?)
「ピンッ!」と張りのあるお肌を取り戻せます。

フラクショナルレーザーとメソカクテルを組み合わせた、
ベンクリニックの新しい<肌再生>方法の紹介です。

フラクショナル(fractional) という細いビームの特殊なレーザーで、
数パーセントずつ、老化した皮膚取り除きます。
そしてレーザーでつくられた微少な皮膚孔から最新のメソカクテルと
サイトカインを浸透させます。

皮膚再生を確実に引き起こし若々しい新しい肌を取り戻すことが
可能になりました。

例えれば、古いメッキの細かな傷を磨いたのちに、再メッキして輝きを出すのと似ています。

フラクセルUと、実績のあるイタリア製メソカクテル
細胞増殖因子を使用することで、
確実な作用と高い安全性を確保しております。

画像(320x114)・拡大画像(640x229)

お肌 再生中のイメージ

    <パーフェクト スキンリニューアルの特徴>
「東洋人の肌には、ダウンタイムが出ない程度のマイルドな施術を繰り返すことが理想的である」という新しい理論に基づいています。


@ フラクショナルレーザーをマイルドに照射→施術後は日焼け後の様な赤み。
 (私は2日間だけでした)メイクで完全にカバーOK

A 特別配合のジェル状麻酔を塗布→わずかに「チクチク」する程度。
 (痛がりの私で全く平気でした)
 
B 冷風、アイスパック、氷片を組み合わせ
  たっぷり時間をかけて徹底クーリング→肌のダメージを極限まで軽減。

C レーザー照射で微少な皮膚孔が形成→メソカクテルの薬剤の浸透が確実。

画像(320x114)・拡大画像(640x229)

お肌入れ替え完了。

今までにない全く新しい施術方法です。

Posted by 管理者 at 14時32分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.