芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年05月27日(水)

全体ミーティング・勉強会のご報告 NEWサポート点滴のご紹介 [クリニックにて]

5月の全体ミーティングは

エステチームからの

ドクターベン化粧品 一番人気の

「ナチュラルローション」 「ブライトエッセンス」

のスキンタイプ別 使用方法

DBシリーズの育毛シャンプー「生田」(←ネーミングは仮ですが)の成分紹介

成院長から 「隆鼻のヒアルロン酸」の症例と効果について

文元院長からは新しく「症状別サポート点滴」について

理事長からは「当院でのプライスレス」について

とまた盛りだくさんの内容でした。

特に新しい症状別サポート点滴は

今人気の痩身サポート点滴に加えて

○○○ドリンカーサポート点滴○○○     ○○○喫煙サポート点滴○○○

○○○ストレスサポート点滴○○○      ○○○肩こりサポート点滴○○○
                          (スーパー肩こりサポート点滴もあります)

が完成しました。        <各 ¥5250>

点滴時間も15分ほどで終了いたしますので

お仕事の合間などお忙しい方にも

ご利用になれます。

またレーザー施術やメディカルエステ施術中にも

お受けいただけます。



毎月恒例の食事会は「デコボコ」で

お世話になりました。

お鍋専門店です。数種のお鍋を堪能しました。


画像(320x240)・拡大画像(456x342)

久々のプーラ。病み上がりです。

Posted by 管理者 at 11時27分   パーマリンク

2009年05月19日(火)

クリニック内マイブームその2 [クリニックにて]

脂肪溶解リバイタルセルフォームは院内のスタッフにも
ゲストの方にも最近とても人気です。
特に
フェイスでは頬・二重顎の部分
ボディでは下肢(太もも・ふくらはぎ)で、
形はリカちゃん人形のような
まっすぐに伸びた足が
人気??のようです。

(全体にウェイトが気にならない方でも)
ヒップと足のライン(境目)がだんだんぼやけてきて
パンツスタイルでのヒップラインを気にされてる方には
最適な施術です。

とはいっても注射だけで??
痛くない??
細くなる??と
疑問・不安な方もいらっっしゃると思います

痛みは麻酔テープを貼布するのでほとんどありません。
麻酔テープなしで施術される方も何人かいらっしゃるほどです
気になる箇所に
リバイタルセルフォームを注入後
若干の筋肉痛の様な痛みがあるだけで
特に普段の生活を制限される事はありません。

また
痩身サポート・Lカルニチンの点滴や
インディバなどと併用
するとさらに効果が早くでると思います。

1ヶ月に1回5〜6回が目安となりますが
1〜2回でみるみる効果のある場合もあります。

詳しくはお電話にてスタッフにお問い合わせくださいませ。

それから皆様
新型インフルエンザお気をつけください。
帰宅時のうがいと手洗い
外出時にはマスクで防御してくださいね。

クリニックでもスタッフ全員マスクをしております。
ご希望の方はマスクをご提供いたしておりますので
スタッフまでお申し出ください。

Posted by 管理者 at 09時47分   パーマリンク

2009年04月28日(火)

クリニック内マイブーム???その1 [クリニックにて]

最近クリニックのスタッフ内では
にわかにブームになっている施術があります。

まずはインナーメイクのひとつ
鼻をヒアルロン酸注入し高くする施術です。

高くしたい部分にヒアルロン酸を少し注入する事で
メイクした際にノーズシャドウをいれたかのように
目鼻立ちがはっきりします。

痛みは最初の針を注入する時のチクッとした感じだけで
他は全く痛みもなく約3分くらいで終了します。
(ひょっとしたら3分もかからないかと思います)

始めのチクッも苦手な方には麻酔テープを貼ります。
これで全く無痛で施術できます。

ゲストの方のなかにはあまり人に知られると・・・ちょっと・・と
不安になる方もいるのですが
ご自身が思っているより 他人には鼻が高くなったとは
気づかれなものです。
何か綺麗になった?
メイク変えた?
と案外気づく方はいらっしゃらないようです。
(もちろん 分かるほど高くされたい方も中にはいらっしゃいます。。)


また急にたくさん注入が不安な方は
少しづつ注入する事も可能ですので
形や高さをカウンセリングにて
ご相談ください。
2〜3回に分けての注入も可能です。

注入後にはメイクもOKですし
特に腫れたり赤くなる事もありません。

たぶん自然なのでほとんど気づかないと思いますが
スタッフ何人かにひとりの割合で施術体験していますので・・・
是非 お声がけください。


※私が最近気がついたのですが 数十年前よりも
 鼻の高さが低く見えます。
 なぜ??と考えていた所 顔全体にたるみが出ると
 顔の凹凸がなくなってみえ、鼻が低く見えるのです。
 実は鼻を少し高くして彫りを深くする事で若返って見えます。


次回はクリニック内マイブーム その2
脂肪溶解注射についてお話ししたいと思います。

Posted by 管理者 at 01時50分   パーマリンク

2009年04月17日(金)

4月のミーティング [クリニックにて]

今月のミーティングは
ガルデルマ株式会社の宮路様を迎えて
新しいニキビ治療薬「ディフェリン」の説明会から
始まりました。

画像(320x240)

スタッフ全員に
3段お重のお弁当まで支給してくださり
豪華なランチを取りながらの
ミーティングでした。
先生方からは
「全く痛みがなくなったクワドラカット」
「夏に向けての部分痩身 脂肪溶解注射」
「安全 安心 痩身施術 ボディジェット」
の勉強会

画像(320x240)

画像(320x240)

画像(320x240)
画像(320x240)

「優れたエイジングケア効果 
EGF上皮細胞成長因子の入ったトータルカバークリーム 」
※EGFはドクターベン ダーマリバイタライザーにも
 配合してあります。

最後に
卞理事長からは「心の栄養」というテーマで
お話し頂きました。

画像(320x240)

それから
内輪の話ですが
クリニックでキャンピングカーを
購入しました。
大人6名は寝泊りでき
バス・トイレ完備
もちろんキッチンも広々
スタッフは自由に使えます。

画像(320x240)

また
中軽井沢の千ヶ滝にある
理事長所有の
別荘もスタッフで利用できるように
取り計らっていただきました。

画像(320x232)・拡大画像(550x400)

はじめは目を白黒しながら聞いていた
スタッフでしたが
そのうち 目を輝かしながら
聞き入っておりました。 

その後 各チーム別のミーティングを行い
恒例のお食事会でした。

今回は焼肉レストラン「CAO」でした。

画像(320x240)

Posted by 管理者 at 12時33分   パーマリンク

2009年03月31日(火)

育毛・発毛 [美容・健康]

瞬きしているうち今日で3月も過ぎ去りました。
新しい年度に入り
当院でも新しく育毛・発毛の施術が整いサイトが新しくなりました。

抜け毛が気になる男性ゲストはもちろん女性ゲストにも
ご利用できます。

脱毛症には
壮年性脱毛症
円形脱毛症
びまん性脱毛症
脂漏性脱毛症
産後脱毛症
若年性脱毛症
とさまざまな種類があります。

生活習慣
ストレス
食生活
間違ったヘアケア
遺伝的なもの
と原因もさまざまです。

当院では
生田式育毛法を開発、育毛サロンを経営し
十数年結果を出し続けてきている
美容師 生田雅美と医師のカウンセリングで
脱毛の原因を徹底的に追求して
必要ならば 血液検査 遺伝子検査なども行います。

原因〜適応施術を決定し予算・通院頻度を考慮して
よりよく育毛効果が得られるように
組み立てていきます。

昨年秋から通院のゲスト(女性 40)
月に2回の通院で

頭皮メソセラピー
頭皮インディバ
生田式育毛法の組み合わせで施術

「抜け毛もすっかり減り
髪の毛にハリとこしが出てきた
見た目に薄くなっていた部分が
すっかり気にならなくなった。」とのお声を頂いております。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.