芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年03月13日(木)

5周年に感謝を込めて V [クリニックにて]

5周年の当日にはお祝いにスタッフと食事会を開きました。
そして
開院当初からお世話になっている広告会社 (株)創光 の難波社長や
本院・アネックスともに内装のデザインを手がけていただいた
松尾デザイナーも駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございました。

そしてなにより スタッフの皆様に感謝したいと思います。

5年間の間にクリニックに関わっていただいた皆様方・これまでのスタッフの皆様
ひとりひとりのおかげでここまで成長できたのだと思っております。
            改めて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。



追伸:難波社長様 ‘96のドンペリご馳走様でした。

Posted by 管理者 at 15時50分   パーマリンク

2008年03月08日(土)

5周年に感謝を込めて U [クリニックにて]

3月10日(月)を持ちまして 当院は5周年を迎えます。
    10日にご来院のゲストの皆様には感謝を込めて 
             ささやかながらプレゼントをご用意いたしました。
       本当にささやかですが・・・
                        是非 ご笑納くださいませ。

 

画像(240x320)

Posted by 管理者 at 17時29分   パーマリンク

2008年03月03日(月)

5周年に感謝を込めて・・・

芦屋ベンクリニックは、最新医学(科学)に基づいて「健・癒・美」を
「感覚を満たす心地よさ」とともに「誠実」に提供することをコンセプトに
2003年の春に開院いたしました。
皆様のご紹介の輪の広がりによって支えられてきた
芦屋ベンクリニックの本院が、今月に5周年を、そして 
会員制抗加齢医療クリニックのヴィータスペリオレ倶楽部は2周年を
迎えることとなりました。 
       5年の間にお会いすることができました、9000名を越えるゲストの
       皆様のご支援のおかげさまと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 

 我々は、形成外科専門医および抗加齢医学専門医である責任のもと
常に「医療の品質」にこだわってまいりました。形成外科治療はもちろんのこと、
あらゆる美容外科手術・医療レーザー治療・カスタムメイド点滴療法から
オリジナルコスメに至るまで、全てにおいて安全性と作用効果を重視して参りました。
 
 たとえ、世間的な評判が高くても、根拠の不確かな治療法は採用しない。
美容のために専用に開発された技術は、形成外科の見地から
医学的・科学的根拠に基づき、医学博士として慎重な検証を行った上で、
採用の可否をきめる約束を、創業時より守り続けております
         そして今後もその姿勢を守り続けていく所存でございます。

節目となる5周年をむかえ 皆様のご愛顧に還元を致したく
             ゲストの皆様にはご優待チケットをお送りいたします。
これからも
  “専門医による確かな医療を最上のホスピタリティ”
                  「ベンクリニック品質」
                         で皆様をお迎えいたしたいと思っております。

            今後とも何卒 宜しくお願い申し上げます。    

Posted by 管理者 at 15時50分   パーマリンク

2008年02月27日(水)

万能薬 超高濃度ビタミンC点滴 [クリニックにて]

毎年 悩ませられる花粉症ですが 今年は少し穏やかなのです。

先日超高濃度ビタミンC点滴を受けてみました。
(もちろん 欠かせない?大好きな??プラセンタも5アンプル追加)
点滴中全く痛みもなく楽に終了。
直後は 身体の中が暖まってきて心地よい気持ちで帰宅。
その後の変化は特に感じられなったのですが
翌朝すっきり。
日ごろの疲れもとれ 一番驚いたのは肩こりがすっかりとれていた事でした。
そして いつもの グスングスンとくしゃみが軽減。
長年 起床時のくしゃみがつらかった私ですが
魔法???のような点滴でした。
抗ガン作用と老化防止と聞いていたので実際直後の変化については期待していなかったのですが 即効性はもちろん 抗アレルギー作用にも効果ありです。
点滴だと経口摂取(食物やサプリメント)の約300倍の
血中濃度になるため治療効果があるそうです。 
(レモン1200個〜分のビタミンCです)という事は美白にも効果間違いなしです。
確かにゲストの方々も
ハードなお仕事(徹夜続き)の前や少し無理なスケジュールをこなさなければいけない時などに
この超高濃度ビタミンC点滴でパワーをつけてお仕事に挑んでらっしゃいます。
(先日も理事長が風邪気味でうなっておりましたが この
超高濃度ビタミンC点滴で順調に回復に向かっている様子です。コンシェルジュ古賀の腰痛も軽減したと報告を受けました。)

Posted by 管理者 at 14時47分   パーマリンク

2008年02月14日(木)

ご存知でしたか?煮干の日 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(130x99)

本日2月14日はかの有名なバレンタインデー
(当院の先生方も患者様やスタッフから チョコを何個もいただいてた様子でした)
世間はチョコの話題でもちきりですが
実は煮干の日???でもあるそうです。
(2 に 1 ぼ 4 し の語呂合わせ)

煮干でお出汁をとった お味噌汁など あまり 最近お目にかかりませんが
とても 美味です。
煮干(一般にはカタクチイワシのような小魚)には 現代 不足がちな
カルシウム タンパク質が豊富で栄養面でも上出来な食べものです 。

これを機会に是非 煮干でとったお出汁でお味噌汁を作ってみてください。
お饂飩やお蕎麦のお出汁にも いけますよ・・


Posted by 管理者 at 21時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.