芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年02月04日(月)

「老け顔」〜の脱出法!! [ナース大西のひとりごと]

画像(119x180)・拡大画像(425x640)

お顔のたるみを改善させる、

“Gentle YAG(ジェントルヤグ)”という

新しいレーザー機器が入りました。




まず特徴は、

@痛くない!  ANoダウンタイム  B効果時間が長い  です。

事前の麻酔も必要なく、

施術中はジェルを塗ることもなく、

少し熱めのシャワーを浴びているような感覚で、

あっという間に終わってしまいます。


リファームやポラリスも施術後からリフトアップを実感は
出来るのですが、ジェントルヤグは皮膚のより深い部分まで熱(レーザー)が到達するためか、照射中から段々と皮膚内部の温度が上がってくるが分かり、同時にお肌がふっくらと張ってくるのが実感できます。



ここで必ずチェック!!



お顔の片側だけ終了したところで、

鏡を見てください。


頬や口角、目尻がビックリする位UPしているんです。


頬骨やフェイスラインの骨に触れると、
明らかに「肉感」が変化していて引き締まりを確認できます。


このUP感☆はリファームやポラリスとは異なるところだと思います。

スタッフ数名が片側だけ施術を受けましたが、
どのスタッフも顔が ”面白い程” ゆがんでいました。


そしてこの効果が1ヶ月以上経過した今でも持続しています。


(スタッフがどちら側をやったのか、
こっそりチェックして頂けたらと思います)


そして、
お顔だけではなくデコルテ部分までレーザーを照射することで、
よりフェイスラインのリフトアップを強化します。

年齢と共に気になってくる首元のシワやたるみに効果的で、
デコルテラインがすっきりとしますよ。

また、施術後はすぐにメイクもして帰られますし、
目立つ赤みもないので、
当日や翌日にその効果を発揮させたいイベントがある時にも困りません。

3〜4週間毎に
5〜6回継続することで、効果を長く持続させることが出来ます。


お勧めは下顔面〜デコルテまでの照射です。

皆様、ぜひこのジェントルヤグを体験して頂いて、
日頃のお悩みとなっている「老け感」から脱け出してみてくださいね!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月24日(木)

「冷え性の方必見!!」 [ナース大西のひとりごと]

ゲストの皆様 ナース大西です。

今年もどうぞ宜しくお願いたします。

冷え性の方には厳しい季節となりました。

私も冬は指先、足先が氷のように冷えきってしまい
お布団に入ってもなかなか寝る事ができない日が
多いです。

そこで 『ぷち注』  試してみました。

時間はあっと言う間。 
たった3分。

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

いつものように自転車で帰ると自宅についた頃には指先の感覚が
なくなってしまう事が多いのですが
この日は冷えきってしまう事なく外側は冷えているものの
中はほんのり温かい感じがあり、
『驚き』 でした。


その後数日間 外出しても就寝前も温かさ持続!!

とても快適なので冬は持続して注射してみようと思います。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月28日(金)

〜「おせち作り」初体験〜 [ナース大西のひとりごと]

画像(303x320)・拡大画像(456x481)

12月はあっと言う間に過ぎますね。

ナース大西です。


「今年はおせち、作ってみます!!」


ナースとして働き始めて、初めてお正月にしっかり休む事になりました。


今までは年末年始に出勤して病棟の患者様とお正月を過ごしていたので

おせち料理は食べるだけだったのです。

今年は時間があるので母と一緒に作ってみようと思っています。

スーパーに行くと おせち用の色々な食材を売っているので

スタンダードなものプラスαで

今からどんなものを作るか計画中です。


皆様はこれだけは外せないものありますか?

私は作るものではないですが 伊達巻きです、、、。

今年は花嫁修業(笑)として 「おせち作り」 頑張ってみます。


Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月18日(火)

「脱!!毛穴。脱!!化粧くずれ。毛穴レスメソのススメ」 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(481x360)

フラクセルに続き、ずっとやりたかった毛穴メソを受けました。


長年ガンコな角栓や皮脂詰まり開いた毛穴に悩んでいたのですが

どんなケアをしても効果がなく 


 ”ざらざら” 


していました。


まずはインディバトリートメント。

次に固っている角栓を柔らかくして吸引してもらえるオイルアップ!!

これだけでも汚れはかなりすっきりしていました。

それから麻酔クリームを塗ってしばし待機、、

(今回はしませんでしたが麻酔中に点滴orお腹のインディバすればよかったデス。)


そしてお部屋を移動してやっとメソ開始。

大きくて深い年季のはいった毛穴は張りを刺されると少し痛みがっっっ

その他の毛穴はくすぐったくなるような



”ポツポツ”

とした感触と時々の

”うぅ”


しかし終わった後毛穴は 


”キュキュ” 


と引き締まっています。

大きかった毛穴も角栓がなくなり 小さくなって感激!!


1週間経過すると

何となくまた皮脂詰まりがありますが

以前より格段に毛穴の深さが浅くなっていて 化粧崩れが改善しています。


毛穴レスメソを継続しているゲストの方も3回目を超えると


”ツルツル”

になっているので私も頑張って3回は継続しようと思います。


”ザラザラ”が”ポツポツ”と時々”うぅ”で ”キュキュ”と”ツルツル”

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月09日(金)

「ルーク」の近況。 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

「ルークのアルバムです。」

7月4日に我が家にやってきた ラグドール
「ルーク」の近況です。

間もなく6ヵ月を迎えますが、もうすでに4sになりました(笑)

子猫用シーバが大好きで、自分のゴハンが終われば
先住ねこ(オトナねこ)の残ったゴハンをつまみにダッシュっっっ
する日が続いております。

顔つきも大分男の子らしくなり
(男の子なのにとてつもなく高い声で鳴きます(*^^*))

今まで上れなかった所にもいけるようになり 色んな物を落としてみたり
引っ掻いてみたり、、、
6歳年上のお兄ちゃんネコとも「無言の取っ組み合い」


”やんちゃ” 過ぎて困ります。


近頃 乳歯が抜け始めてきました。

飲み込んでしまう前に何とか採取しようと お口の中をチェック!!
抜け頃を見計らっています。抜けた歯は記念撮影。


一目惚れをしたブルーの目はさらにブルーになり
ポイントカラーも濃くなりました。

オトナ猫に近づいてきてちょっと寂しいですが
今しかない子ねこの時期を楽しみたいと思います。




Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.