芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年03月11日(金)

<引き続き・・・> [エステティシャンのひとりごと]

フロントの高田さんに続き、私もボトックスのご報告を・・・


私は文元先生に眉間と額、アゴにしてもらいました。


翌日撮影した写真です。


画像(180x106)・拡大画像(313x185)

眉間

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あご


10日後くらいの写真です

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

眉間 10日後

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あご 10日後


眉間は頑張ってシワを寄せてもできなくなりました。

アゴにできたウメボシ状のボコボコもきれいになりました。



肌にハリ感がでたためか、最近肌がきれいになったと言っていただくことが増え嬉しい毎日です♪

Posted by 管理者 at 10時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2011年02月08日(火)

<韓国旅行に行ってきました!> [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(412x309)

前日まで韓国は、大雪だったらしく一面白銀の世界で
歩道は氷っていてよく滑るため、歩くだけでスリリングでした。


川一面が氷っているのを初めて見ました。


画像(180x135)・拡大画像(412x309)
画像(180x135)・拡大画像(412x309)

しかし、、、慣れない環境と刺激物の摂りすぎからか、帰ると一気に肌荒れが‥‥

ナチュラルローションでのイオン導入頑張ってます!!

画像(240x320)・拡大画像(306x408)

Posted by 管理者 at 12時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年11月30日(火)

[エステティシャンのひとりごと]

画像(110x110)

日に日に寒くなりますね!最近自宅でのイオン導入に
はまっている井戸口です。

先週京都まで小旅行に行ってきました。
まだ紅葉しはじめた位でしたので、
きっと今週〜来週あたりが見頃だと思います♪

画像(110x110)
画像(110x110)

Posted by 管理者 at 12時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年10月21日(木)

<沖縄へ行ってきました> [エステティシャンのひとりごと]

竹富島に゛お願いシーサー゛と呼ばれる、手を合わせてお願いポーズのシーサーがいるのご存知でしょうか♪

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

現地タクシーの運転手さん曰く、見つけると願い事が叶うそうです♪

竹富島には至る所に様々なシーサーがいて、それを見てまわるだけでも充分楽しいのですが、このシーサー探しをしたことでより深い思い出になりました。
(なかなか見つかりませんでしたが…。)

皆さんも竹富島を訪れた際にはぜひ探してみてください♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 11時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年07月10日(土)

リフレッシュしてきました [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

先日お休みをいただき、福井県まで旅行に行ってきました。
道中で陶芸をして
翌日は朝早くから起きて釣り
私にはどちらも初体験のことで、とてもリフレッシュできました♪
陶芸の作品が届くのは一ヶ月後・・・
どんな仕上がりになっているか楽しみです♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 15時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.