芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年08月17日(月)

素肌美人 [エステティシャンのひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(384x640)

今回はインディバの魅力をお伝えしたいと思います。

入社して半年が経とうとしています。現在、先輩達の熱い眼差しの中インディバの練習中なのですが、先日ある事に気がつきました。

インディバの練習後、ニキビの膨らみが小さくなっていました。ツルツルになるんですね!!そして、お肌はしっとりと水分を含んだ状態に!!この時は、一人で練習をしていたのですが誰かに伝えたくなる程、感激したので皆様にも報告いたします。


既にインディバの効果を実感されているゲストの方は更に美しく…
まだ試されていない方は、是非一度体験してみて下さい…
そして、今回は残念ながら今まで試したけど効果を実感して頂けなかったゲストの方にお伝えしたいと思います。理想の肌に近づくには、もう少し時間が必要となるようです。焦らず、確実に皆様の理想的なお肌のベースを作っていけるようエスコートさせて頂きたいと思います。是非とも感激を味わって戴きたいと思います。

インディバは『素肌美人』作る美容器機だと勝手に思っている私でした…(笑)

ちなみに写真はフェイシャル用のキャパと呼ばれるお顔にあてるヘッドの種類達です。
今後ともキャパ達と私共々よろしくお願い致します。

Posted by 管理者 at 10時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2009年06月26日(金)

夏華 [エステティシャンのひとりごと]

こんにちは。
近頃、気温がグンと上がりGESTの皆様は
お身体の調子は崩れていらっしゃらないでしょうか?

お身体のメンテナンスを少ししてあげるだけでも
身体は喜びを感じてくれます。

暑い夏を前に調子を整えて楽しい夏を向かえれるよう
GESTの皆様をサポートさせて頂きます。

ところで、
私事ではありますが先日、お友達と道を歩いていると
向日葵が咲いているのを見つけました!!

向日葵を見ると『いよいよ今年も夏が来たぞ!!』と
向日葵から元気を貰える気がして、ワクワクしながら写真をとってしまいました。

画像(240x320)

〜余談ですが…〜
今回、向日葵プチ写真撮影会で、何度も写真をとっていると
窓からおばあちゃん達が不振そうに私を眺めていました。
そして、お友達は暑さで溶けていました。
はっ!?っと我に帰り、そそくさとその場を立ち去りました…
少し、恥ずかしいエピソードでした(笑)

皆様も向日葵から元気を貰って頂けたらいいなと思います。

Posted by 管理者 at 11時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2009年04月30日(木)

8年間悩んだニキビが改善! [エステティシャンのひとりごと]

初めまして、先月から働いてますエステティシャンの阿部麻美(あべあさみ)です。

ベンクリニックでは、肌による悩みを抱えていらっしゃる多くのゲストが御来院されています。

そして、私自信も肌に悩みを持つ一人なんです。

私は、約8年間ニキビに悩んでいました。

思春期の頃から出来始めてあっという間に今や大人ニキビになってしまいました。

現在、Dr.Benの化粧品を使い始めて3週間経つのですが
人から言われるくらいお肌がキレイになってきました。

おまけに色も少し白くなり、お化粧もよくのるようになりました。

このまま使用して、ニキビによる悩みを解消していきます☆

Posted by 管理者 at 14時39分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年07月26日(土)

京都鴨川の納涼床 [エステティシャンのひとりごと]

こんにちは!!
エステティシャンの足立です。

夏真っ盛りですね。皆様、夏を満喫されていますか?

私事ではありますが、先日、京都の鴨川の納涼床に行ってきました。
上木屋町にある『梅むら』というお店で食事をしました。

夜8時の予約でしたので
日も沈み鴨川からの心地よい風がふくなかで
美味しい料理をいただきました。

そこにやって来たのが、、、正真正銘の舞妓さんっ!!
綺麗な着物を着て、私たちの席へとやってきました。

年齢を聞くと、なんと16歳というではありませんかっ。
びっくりして、お箸もとまりました。

舞妓さんというと、私はハリウッド映画の『SAYURI』を想像しますが
その舞妓さん曰く、映画の中で実際のものに近いのは
邦画の『舞妓haaaaaan!!!』だそうです。

しぐさも話し方も可愛くって、芸に対しての想いも強く
若いながらにすごいな〜と関心してしまいました。

帰りには、京都土産でも最近特に大好きな
『満月』という和菓子やさんの『あじゃり餅』と
京漬物を買って大満足で帰ってきました。

やはり京都には魅力がたくさんでした。何度行っても本当に飽きません。

京都は盆地なので夏は暑いといいますが・・

是非、足を運んでみられてはいかがでしょうか?

Posted by 管理者 at 14時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年06月10日(火)

京都嵐山 [エステティシャンのひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

天龍寺の庭園

こんにちは!エステティシャンの足立です。
皆様いかがお過ごしですか?
私は先日、日帰りで嵐山に行ってきました。
朝起きてとても天気が良く、なんだか京都に行きたくなり
とりあえず嵐山を目指しました。
やはり京都といえばお寺なんて思いながら・・
まず向かった先は天龍寺です。
天龍寺の庭園は世界文化遺産に指定されているのですが
それがもう何とも言えないくらい美しいのです!!


中は広く、花や緑がきれいで、大きな池もあり、竹林の散歩道もあり
これでもかっと言う程マイナスイオンが大発生しているような所でした。

天龍寺でのんびり癒されたあとは嵐山土産を買おうとブラブラショッピング。
お漬物、お茶、和菓子、スイーツなどの京都名物が売られたお店が
ズラリと並び、すぐそばで流れる桂川がまたまたきれいなんですっ!!

とても穏やかな良いエネルギーをもらえたような気分になれた一日となりました。

皆様も機会があれば是非ふらっと嵐山へ行ってみてください☆

きっと心身ともにリフレッシュできると思いますので・・・☆


Posted by 管理者 at 10時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.