芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年09月15日(土)

住んでもいいかな!?<常夏のタイ> [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(330x248)

夏期休暇を5日間いただき常夏の国タイに行ってきました。
何故…?タイと思われるかと!実は今年こそは、オーストラリアに行くぞ〜!と《ベタではありますが》色々あたってはいたのですが、なかなかいいツアーがなく目に飛び込んできたのが今回の´タイツアー´激安ツアーだったのであまり期待はしていなかったのですが…!びっくり!ホテルもなかなかいい感じでリッツカールトンには程遠いのですが、小洒落たホテルで3連泊したのですが満足o(^-^)oでした。
色とりどりのカラフルなお寺や王朝…同じ仏教なのに日本とはえらい違いにびっくり!
全国の人に国王様が愛されているのがひしひしと伝わりました。
南国らしく果物が豊富で美味しいく、初めて飲んだヤシのみのジュースは最高でした。
物価は、日本の三分の一ぐらいですし住んでもいいかな?と思えるくらいでした。
なかなかタイは、穴場でいい所ですよ!


Posted by 管理者 at 12時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年07月27日(金)

夏でも「ピクピク」てっちり [ナースのひとりごと]

画像(180x122)・拡大画像(418x284)

2人前でこんな感じ

おいしい(o^〜^o)物見つけました!
又、又此花区なのですけど…。淀川の河口に 漁港がありそこの『大阪漁業協同組合』と看板のある建物(長屋のような風貌ですが)の中に “克正“というフグ料理専門店があります。以前からテレビ等で紹介を何回もされていて興味はあったのですけど…。つい先日友人一家と行ってきました。
夏に鍋…?て思われますが、暑い時こそ熱い物を 料理が最高でした。『てっさから始まりユビキ・から揚げ・焼きフグ・てっちり・雑炊・デザートとフルコースでどれも新鮮で中でもびっくりしたのがてっちりが運ばれてきた時なんと!切り身なのに“ビクビク“ と痙攣してるように動いているのです。新鮮ということですよね。
味も最高でした
是非行ってみてください。

Posted by 管理者 at 19時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年06月11日(月)

夢みるドン [ナースのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

悲しい夢は嫌だな・・ク〜ン

以前ご紹介しました、チョットだけドンくん成長報告します。
2〜3ヶ月前よりやっとチョットだけ足を上げて《45度位ですが》男の子らしく 立ち☆☆が出来るようになりました。なんだかやっとホッ!としましたo(^-^)o
昨夜びっくりしたことがありその報告をします。
夜中2時頃 寝ているはずのドンが奇妙なうめき声《う〜ん・ク〜ン・う〜う》と犬らしくない声で鳴いているのです
どうしたんかな?とみてもしっかりと寝ているのです5分程ヨシヨシと撫でてあげると鳴き止んだのですが¨え〜¨驚き犬も夢見てうなされるんだと初めて知りました、どんな恐い夢見てたのかわかりませんが…?今度、夢見るときは楽しい夢見て下さいo(^-^)o

Posted by 管理者 at 10時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年04月14日(土)

メンズも輝いていて欲しいです・・・ [ナースのひとりごと]

画像(180x144)・拡大画像(275x220)

先生、お久しぶりです・・・

つい先日の土曜日、高校の時の同窓会がありました。二十うん年ぶりに担任の先生と会うと…おっかなびっくりで久しぶりに見た先生は、メタボリック症候群も顔負けの樽のような体になってしまってました…(>_<)
ショックというより笑けて月日とは、怖いものだなと実感してしまいました。まぁもともと太ってらしてお世辞にも男前とはいえない感じではありましたが…男の方でもやはりスリムできれば綺麗に年をとって欲しいものです!
クリニックでは、久しぶりに会う場合でもがっかりしないようにメンズエステも色々と充実しております。
同窓会、結婚式など大切な行事の際是非ご利用下さい。皆がビックリすること( ̄□ ̄)!間違いなしです。
部分痩せには,メソセラピーの局所注射、全体的に痩身をとお考えであればお得なコースもあり、高周波温熱療法[インディバ]など内臓脂肪を燃やし全体的な代謝upにもなりメタボリックよさようならです!。
年をとってもスリムな紳士を目指しませんか?

小田原先生の悪口書いてごめんなさい!ちょっとショックなだけです!当時あまりいい生徒ではなかった私を卒業まで導いていただき有り難う御座いました。今の私があるのも小田原先生のお陰です!

Posted by 管理者 at 20時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年03月05日(月)

此花の秘境?「一休」 [ナースのひとりごと]

画像(180x116)・拡大画像(273x176)

此花いいとこ第2弾を紹介します。
ユニバーサルスタジオジャパンは、もちろんのことちょっと外れた場所に[一休] という天然温泉があります。
大阪市内の一番汚染されている地域で[なんで天然温泉やねん!!]偽物ちゃうの…(・・?と思われるかもしれませんが正真正銘天然温泉だそうです!聞いた話しによると、大阪市内どこを掘ってもなぜか温泉が出てくるらしいです。定かではありませんが・・・
建物も綺麗でなによりもお風呂の種類が豊富で、まずは岩風呂、塩風呂、うたせ湯・樽風呂・ヒノキ風呂・サウナ・ともう一つ塩サウナがありこれが絶品お勧めです。塩が特別な物らしくすり込んでサウナに入るとお肌がツルツルになります。
その他にも敷地内にマッサージ
結構本格的なタイ式マッサージもあり風呂上がりに受けると最高に気持ちい〜o(^o^)oです。
つい癖になり毎日でも行きたい程です。
是非、利用してみて下さい!くつろげますよ

Posted by 管理者 at 18時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.