芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年03月03日(月)

久しぶりのフォトRF [エステティシャンのひとりごと]

画像(71x146)

イスラエルシネロン社製「Aurora SR/DS」

まだまだ寒いですね。

皆様いかがお過ごしですか?
もうすぐ紫外線がもっとも多い季節になってまいります(ノ゜O゜)ノ

今の内にと先日、フォトを受けました☆

久しぶりだったので忘れていましたが、かなり眩しいですよね(*_*)
そして今、私の顔にはカサブタが沢山…
2、3日で取れるだろうと思っていたのですが、
もう4日過ぎてます、私の新陳代謝は思ったよりも悪く、老化してるようです(-.-;)
そろそろACRに頼りたい!前から気になっていたんです☆

今まで、いい結果が出ていない方や私の様にカサブタが落ちない(-_-)
と気になる方、是非ACRでお肌を若返らせて下さい、そうすると効果も倍増しますよ(^O^)/

Posted by 管理者 at 13時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年01月06日(日)

ベンクリニックならではの点滴メニュー [エステティシャンのひとりごと]

画像(200x80)

明けまして おめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしたか? 私は、愛犬と共に京都の祖母のお家に行っただけでした(-.-;) 去年もでしたが、今年も年末に風邪を引いてしまい、最近抵抗力がすっかり落ちた気がします。 そんな時は先生にお願いし、ビタミンとプラセンタをたっぷりと注射してもらっています。お蔭で熱は出ず、持ちこたえました。 クリニックでは最強の点滴メニューが沢山加わりました。 風邪っぽかったり疲れが溜まっている方は気軽にお尋ね下さいo(^-^o)(o^-^)o

画像(240x196)

私<レッツ>も、己を高め魂を磨くことを念頭に邁進する所存でございますですワン!!

Posted by 管理者 at 12時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年11月06日(火)

お花で癒されたよ♪ワンワン♪ [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x165)・拡大画像(240x220)

レッツ&トム

この間のお休みに、コスモスが満開だと聞き、淡路島の 花さじき に行ってきました。広い敷地に満開のコスモスは素晴らしい眺めでした。 昔は、わざわざお花を見に行くなんてしなかったのですが、母が一年中綺麗な花や緑を育ててくれている影響で、いつの間にか、それが私にとっての癒しになっています。 レツとトムも一緒に(^.^)♪

Posted by 管理者 at 12時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年08月16日(木)

グアムの<すっぴん>美意識 [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(267x200)

グアムの黄昏

一週間いただいた夏休みにグアム行ってきましたー!
グアムは毎日、スコールがあって、大雨かと思ったらスグにまた晴れるの繰り返しで、傘は必需品です。
日本人、韓国人の観光客が多く、リゾート地だけあって、皆すっぴん率が高かったのですが、日本人はしっかりメイクが結構多かった(゜_゜) それに比べて、さすが韓国の方達は、海やプールでメイクしてる人はいなかったです。
お肌もキレイで、もちろん整形美人も多く(私が見る限り、そうだろうなと…違っていたらm(__)m)
脱毛も、当たり前なのか、皆さんツルツル! 立ち振る舞いなどにも自信が満ち溢れ、美意識も高く、韓国は進んでるんだなぁと感じました。 本当に綺麗でした。
改めて、自分をケアするって大切だなと感じ、ベンクリニックにいらっしゃる皆様にも、更にきれいになっていただき、海外でも、すっぴん美女を目指して欲しいなと思いました(o^-^o)

Posted by 管理者 at 20時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年05月24日(木)

マンタスクランブル [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

マンタ登場

GWに石垣島に行ってきましたー! 海がとってもキレイで、うっとり(´Д`) でも何もない所で、何もしたくない人が行く所な感じです。 マンタスクランブルにダイビングに行きました〜、魔のGWだそうでこの2年間マンタが全く見れてないそう(>_<)…→(^O^)♪ でも今回は見れましたよぉぉ!しかも沢山!迫力満点!お腹に付いてるコバンザメ達の顔がおかしくて笑ってしまいました(^_^) 夜の海でのお酒も格別に美味しくて、最高のGWが過ごせました。クリニック開いてましたが、お休み下さって、ありがとうございましたm(__)m


Posted by 管理者 at 11時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.