芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年09月10日(月)

家族がいればこそ・・・ [ナースのひとりごと]

画像(56x96)

 子供たちの成長・・・
長女が成人式を迎えるので電車を乗り継ぎ、振り袖を見に行ってきました。まぁたくさんあること。(^o^)事前にTELでブルー系をお願いしていたので奥様が手際よく選び出して下さったのをはおっていきました。やはり一番先に「コレや」と思ったのが気に入った様です。
華麗で優雅(´∀`)小物も可愛い。私の時代とは……。私もまた着てみたくなりました。えっ(^_^;)ちょっとあつかましかった…かしら。
二女は来年高校受験で体験入学をあちこち行ってるようです。先日一緒に行くことが出来ました。学校、寮、中央図書館、実技体験。暑い暑いと言いながら施設見学終了(*_*)最後に懇親会。先輩方の辛く大変だったこと。楽しかったこと。アドバイス等いただきました。みんなしっかりしていると感じました。
多忙なことを理由にすれ違いもありましたが、子供は知らないうちにずいぶん成長していると感じました。今まで多くの経験……うれしいこと、辛いこと、数多くありましたが、家族みんなで力をあわせれば乗り越えられるのだと思います。何をするにも全力ですよね。

Posted by 管理者 at 12時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年07月25日(水)

トラネキサム酸イオン導入はかなりの「優れもの」です。 [ナースのひとりごと]

画像(180x135)

期待に応えてくれました

最近、だんだんしみが濃くなり顔色もくすんできました。(>_<)そんな時、トラネキサム酸のイオン導入がベンクリニックに入りました。
さっそくマネージャーに「いくらで出来ますか〜?最近しみが濃くなって…(/_・、)」と相談したところモニターでやって見る?と、嬉しいお話をいただきました。
週2回の施術。4週目には、くすんでいたお肌が明るくなり、肌の張りはもちろん、毛穴の引き締まりも実感。感謝感激です(^▽^)ビタミンC+トラネキサム酸の組み合わせ、相性がとってもいいようです。
皆さんも、ぜひお試し下さい。(^_-)

Posted by 管理者 at 19時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年06月14日(木)

「人生」・・・主人公は「私」 [ナースのひとりごと]

画像(120x120)

人生これから

40代の半ばを過ぎて、人生の色々☆★が分かる年代になってきました。
私の周りには、さまざまな人がいます。それぞれに、その人なりの持ち味を持っていて、いろいろな事があります。そして、日々が積み重ねです。
この年になって…なんて思わず、もっと素敵に楽しく年を加えて行こうと思います(^-^)v

Posted by 管理者 at 10時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年04月12日(木)

うちのフー子 [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

みんな、まだかニャー

スタッフは、犬好きの人が多いです。1匹ではなく、数匹飼っている人もいます。が、我が家は猫ちゃんです。
5年前の6月30日に我が家の一員になりました(^o^)あの頃はスマートだったのに…トホホホ
今では、お腹が床につきそうにして歩いています。かと思うとすぐ横になります。もしかして、メタボリック…とか言うのかも(T_T)
いつも一人でお留守番をしてくれているフー子でした。太くてごめんなさい。

Posted by 管理者 at 14時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2007年03月12日(月)

年を感じる今日この頃 [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

たるみ…しわ…肌の張りが…年齢的に考えてもおかしくないのですが(^_^)とっても気になります(>_<)しわに対してBOTOXを。
しみ・たるみには、SRAヘッドでガツーンと。ちょっと黒くなるけど(笑)ひきしめモードで、さらにひきしまり効果実感。
おいしいお酒いただく時は、プラセンタ注射して…。

肝臓にも、よく美白効果・疲労回復・etc 効果感じています。
そんな中。最近、若返りのホルモン剤(舌下錠)を取り入れました。DHEAと言われるものです。
すべてのホルモンの源とも呼ばれています。サプリメントとして服用されてはいかがでしょうか?
一度、血液検査をされて、ご自分のホルモン値を知っておくのもいい機会だと思います。
お肌の調子いいみたい。

Posted by 管理者 at 16時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.