芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年10月28日(火)

『ハロウィンパーティです。』 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

こんにちは(^-^)
エステティシャン鳥居です。

最近コラムにライヴネタがないので
最近行ってないの?と心配されてしまいました。

相変わらず行っております(^-^)

コラムにするタイミングを逃しただけです。。。。。。

最近のはっちゃけた画像をー

VAMPS主宰のハロウィンパーティーに行って来ました。

だってゴールデンボンバーもゲストで出るんですもの
私にとっては夢のようなイベントでございます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

踊り子になりました!

カラコンとつけまつげで顔が変わりました はははっ

でも
左半顔がAAPEしてるせいかシワが少ないーーーーー!
右ヤバイですねっっ



被ってる人が近くにいなくて良かった
というか会場にいると自分が地味に感じるくらいでした

隣にいた全く知らない人と肩組んで盛り上がったよー

超楽しかったあ♪

無駄にアドレナリンを放出し女性ホルモンが活性された!



今年も残すところ少なくなりました
寒くなって来ましたが皆さま風邪などひかないようにご注意下さいませ

わたしは近々ライヴが3回ほどありますのでとっても元気です。(^-^)

Posted by 管理者 at 10時13分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=959

ページのトップへ ページのトップへ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

三匹の自衛隊

三匹の自衛隊

「Dr Ben 芦屋」

「Dr Ben 芦屋」

見た目が黄色♡ 更に効果、効能が満載♡

見た目が黄色♡ 更に効果、効能が満載♡

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.