芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月23日(月)

「イベント前のお手入れはいかが?」 [ナース大前のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

ゲストの皆様 こんにちわ。

ナース大前です。

年末年始パーティー、忘年会、新年会、ちょっとしたお食事会など

お出かけされる機会も増えるのではないでしょうか?

またそんな時に必ず写真撮影、、

こんなときこそ是非「芦屋ベンクリニック」を思い出してください。

イベント前のお肌のお手入れ 

「ちょっと肌に張りを出したい、、」


「くすみをなくしたい、、、」


「鼻、唇、にもうちょっとボリュームを、、、」

等々  色んなご要望ご希望をお聞かせください。

ゲストの皆様が ”わくわく” するような施術を各種取り揃えて

スタッフ一同お待ちしております。

もちろん ご相談だけでも大歓迎ですヨ。

Posted by 管理者 at 15時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=850

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「初めまして、新地と申します。」

「初めまして、新地と申します。」

一皮剥げて❤マイナス10歳❤

一皮剥げて❤マイナス10歳❤

亀岡カントリー37周年開場記念杯

亀岡カントリー37周年開場記念杯

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.