芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月01日(金)

「ぐびーっ!!!」の前の必須アイテム [フロントのひとりごと]

仕事から帰ってからの私の至福の時間は、某ゼネラルマネージャーも
かつてこのコラムに書かれていたのですが・・・ビールタイムです(笑)
大のビール党なので「ぐびーっ!!!」とせずにはいられないのです。
自慢ではありませんが、ほぼ毎日かかさずなので、家族は呆れ返ってます(^-^)
そして、「今夜は思いっきりぐびーっとしたい!!!」って時・・・
このクリニックで勤務してからの、私の必須アイテムがあるのです。

それは、「プラセンタ注射」〜!!!
注射を打ってると、何故か酔わない・・・いつまでも楽しく飲めちゃうのです!
スゴイでしょ〜(どれだけ飲む気マンマンなんでしょう???)

注射って、痛いんじゃないの〜?怖い〜って思っていませんか?
慣れたら全然大丈夫です。
いや、ナースさんがとてもプロフェッショナルなので、あっという間です。
でも、飲みたい時だけでなく、疲れがぬけなくてしんどく感じる時や、
肌の乾燥がひどい時にも注射してもらってます。
私の万能薬なのです〜
そういえば最近、プラセンタを打つ機会が増えてきました・・・うーん。。。
この場を借りてですが、ナースの皆様、いつもありがとうございます☆
これからもお手間おかけしますがよろしくお願いしまぁ〜す♪

「さーって、今夜も1本いっとこうかナ・・・?」

フロント梅津wrote

Posted by 管理者 at 09時41分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=5

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

<待ち遠しいLoveLove貯金の満期?>

<待ち遠しいLoveLove貯金の満期?>

「交流戦」

「交流戦」

「無かったモノが出てくる!?」

「無かったモノが出てくる!?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.