芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年12月26日(日)

<超巨大〜> [ナースのひとりごと]

この間遅ればせながら海遊館に行って来ました。
本当は有馬富士公園に行こうってなったのですが、
外は凄く寒い日だったので屋内で行った事のない海遊館に行きました(^O^)/

何と言ってもやはり1番は大きなジンベイザメ、水槽の中を回遊する姿は圧倒でした。
一緒に行った娘は、小さいですがエイとサメを触れるふれあいコーナーも催しており、
そちらで゛触れた゛事の方が印象的だったようで・・・f^_^;
でも楽しめたみたいなので良かったです(^O^)

今うちでは王子動物園で道を散歩していた時に触れたリクガメくんと、海遊館で触れ
たエイくんのぬいぐるみが大のお気に入りです(☆_☆)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

Posted by 管理者 at 13時52分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=460

ページのトップへ ページのトップへ

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

大人のガチャガチャ

大人のガチャガチャ

【バレエがやりたい!】

【バレエがやりたい!】

『新感覚アイスセラピー』

『新感覚アイスセラピー』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.