芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月14日(水)

<日焼け対策スキンケアは、ドクター・ベンをお勧めいたします> [フロントのひとりごと]

ゲストの皆様、いつもベンクリニックにお越し頂きまして、有難うございます。フロントの城島です。
私事ですが、先日沖縄に行って参りました。今回は梅雨明けにて、滞在中は快晴でした。
はりきってゴルフやダイビングに出かけました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

沖縄のホテルでお困りになられた方はご存知の事と思いますが、ドクターベンと同じくらいの値段と容量の他社の同じ日焼け止めをよくお見かけします。
またクレンジングやローションは、色々な香りがあられるロクシタン社製品でしたり、フランス製のマリン系の香りのコスメが置かれていらっしゃることと思います。

しかし、ドクターベンに勝る日焼け前後のトラブルスキンケア対策にあたるコスメは、お見かけしたことがございません。(>_<)

ドクターベンは、日焼け対策には欠かせない、必要なビタミンCの誘導体が、どのラインにもたっぷりと含んでおおり、しっかりと摂取することが出来るので、旅行中のトラブルスキンケアのレスキュー隊です。☆

まずドクターベンの日焼け止めは、2種類ございます。
乳液タイプ、メイク下地として使用するサンプロテクトミルクは、曇りのときのお顔用、移動中用、機内用、夕方用、メイクポーチに収まり、普段使用〜ちょこっと日焼け対策にお勧めです。
もう一つは、SPF数値が高くて日焼け防止バッチリの、UVブロッカー(ウオモラインのスプレー式日焼け止め)です。野外でスポーツをする時用、広い範囲の全身用、朝〜日中方用、日差しの強い場所用にお勧めです。

二つを携帯してシーンによって使い分けると、とても使い心地が良くて便利ですよ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

それから、もう一点お勧めさせて頂きたいのが、ドクターベンのメイク落とし洗顔料、ミルキークレンジングです。海外でも、沖縄のホテルでも、こんなに優れものの、洗顔料はお見かけしておりません。(>_<) 
日焼け止めもしっかりと落としながら、乳液タイプでラベンダーの香りで癒され、ビタミンCの誘導体をお肌に取り入れ、乾燥や、ざらつき感、鮫肌の様なスキントラブルを直して、潤ったみずみずしいお肌にしあげます。ご旅行サイズに小分けをして、小さいおかばんに入れてお持ちになると、いつでも心地よく洗顔でき、特にマリンスポーツにも凄く便利です。
また、もしも頭皮も日焼けをしてしまったら、帰宅後にアミノストレーションシャンプーで、アミノ酸、ビタミンCの誘導体をしっかりと頭皮に取り入れ、乾燥し、トラブルを起こした地肌を助けてくれます。日焼け対策のスキンケアにはドクターベン・ラインが、お勧めです!
お問い合わせまたはご来院にて、しっかりとご説明させて頂きます。
心より、お待ち申し上げております。(*^_^*)
※施術に関しましても、幾つもご用意しておりますので、お待ち申し上げております。

Posted by 管理者 at 17時20分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=407

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

<運動会>

<運動会>

《嵐を呼ぶあぶない熟女》

《嵐を呼ぶあぶない熟女》

大垣城

大垣城

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.