芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年04月28日(水)

出会いと別れ:愛車編 [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

我が家の愛車はマツダの"でみおちゃん"です。何故か娘は女の子と言ってますf^_^;
2年前に中古ですが自宅付近を買い物に使うぐらいだろうと走行距離10万キロを超えていましたが、色や仕様が気に入り購入しました。

乗りはじめると近所どころではすまず・・・
嫁の実家の鳥取へ帰省・祖母の入院葬儀に何度往復したか(*_*)
おかげて走行距離は2年で3万キロ増えていました(>_<)
我ながらなかなか走らせたものですf^_^;
最近ミッションオイルを変えた後からスピ-ドが出しにくくなったりご老体?に鞭打たせた事もあってか調子が悪く、「今年の車検は絶対に通らないかも」との思いもあった矢先に、中古の掘り出し物を見つけ買い替えました。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

"でみおちゃん"とは色々と思い出もあり少し寂しかったですが、季節の変わり目の新しい出会いと別れとなりました。

新たな愛車はリバティーの"りばちゃん"何故??かまた女の子らしい・・・f^_^;
色々な思い出を乗せて走ってくれると思います(^O^)/

Posted by 管理者 at 11時20分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=389

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

”プチ注” 始めました。

”プチ注” 始めました。

《フルーツジュレ》

《フルーツジュレ》

「まったり夏休み」

「まったり夏休み」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.