芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年01月23日(土)

『運気上昇!?』 [ナースのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

新年明けたと思ったら、もう2月ですね。
暖かかったり、寒かったりと気温の変動で体調を崩されてませんでしょうか?

今年のお正月は、実家の愛媛から母が遊びに来てくれました。
卞先生お薦めで廣田神社へ初詣に行き、おみくじを引きましたが、2人揃って『大凶』でした…(・・;)

私は母に「健康」、母から私に「縁結び」の御守りを買いました♪

『これから運気上昇する!』と卞先生からお言葉を頂き、自分にもそう言い聞かせ、今年一年頑張りたいと思いますo(^-^)o

Posted by 管理者 at 20時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=366

ページのトップへ ページのトップへ

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ

初!!! 東京タワー

初!!! 東京タワー

ドラえもんノート

ドラえもんノート

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.