芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月01日(火)

球児の皆さん感動をありがとう [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

9回裏ツーアウト、は熱い!

こんにちわ!
エステシャンの松田です。

8月もあっという間に去り、7月に入っても雨が多くつい最近は朝晩もなんだか涼しく、今年の夏はあっという間に終わってしまった印象ですが、ゲストの皆様は今年の夏の思い出を作られましたでしょうか!

私の今年の思い出はやはり夏の定番である球児達の熱い戦い、甲子園を見に行った事です

今年は兵庫県代表も70年ぶり出場となる関西学院で、どんな戦いをみせてくれるか楽しみにしていました。

残念ながら敗退となりましたが、70年ぶりとは凄い!
今後も兵庫県代表争いに名連ねてもらいたいです。

丁度お休みの日が決勝戦の日だったので甲子園へ行き外野席で観戦、この日は愛知な中京大中京と新潟の日本文理でこの二校の戦いぶりには本当に感動しまくりです。

9回2アウトの時点で点差は6点差、誰もがあとアウト一個で試合終了と思っていたのに、日本文理の彼らはやってくれました!
なんとヒットを繋ぎ一挙に五点を返し一点差まで追い付いたんです!

結局、10-9で中京大中京が優勝となりましたが、日本文理の粘り強さ、あきらめない心、それを形にした力には教えられるものがあり、大感動でした♪♪

球児の皆さん感動をありがとうです。

さて、その夜は興奮覚めやらぬ内に帰宅し、せっせと日差しを浴び焼けた体と顔に日焼け後のホームケアを念入りに。
まずは湯船に浸かり半身浴、そしてドクターベンシリーズにてスペシャルケアを行います、湯船の中C+Eの美容液とインフィニナノクリームでの贅沢マッサージ、その後ナチュラルローションにて全顔ローションパック、ボディにはダーマでローションパック。
日焼けは前後のケアが要になります。

只今クリニックではインディバ、イオン導入、点滴をセットにしたシーズンコースをご用意しています!

ゲストのご来院を心よりお待ちしています。

Posted by 管理者 at 19時23分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=329

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

あぶり餅

あぶり餅

『DB サンプロテクトミルク☀  リニューアル』

『DB サンプロテクトミルク☀ リニューアル』

村尾さんがゴルフ初デビュー

村尾さんがゴルフ初デビュー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.