芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年08月19日(水)

和倉温泉 [フロントのひとりごと]

こんにちは。

お盆も終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日私は仕事の夏休みを頂き石川県の和倉温泉へ旅行に行って参りました♪

車で片道5時間かかり石川の遠さを実感しました。

旅館からは能登島が見え海に面していて景色がとっても綺麗でした!といいたいところなのですが・・・・

ちょうど台風9号の影響もあり天気はこんな感じです↓

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

晴れていたらきっとすごく綺麗だったと思います。

ちょうど真ん中に見えるのは能登島大橋です。


天気は微妙でしたが旅館の料理がすごくおいしかったです!

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

部屋食でゆっくりと
いただくことができました♪


露天風呂からは海が見え星がたくさん見えました!
星を見ながらお風呂につかっていたあの一時はすごく幸せでした♪


観光名所の九十九湾や恋路海岸へ行きたかったのですが残念ながら行けず・・・


帰りは能登島を巡りながら帰省しました。


また訪れる機会があれば行ってみたいです(o^_^o)

Posted by 管理者 at 10時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=326

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

タイトニング

タイトニング

アロマディフューザー第2弾♪

アロマディフューザー第2弾♪

開発って、大変!

開発って、大変!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.