芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年05月20日(水)

鼻と唇にヒアルロン酸を注入しました! [ナースのひとりごと]

先日鼻と唇にヒアルロン酸を注入しました!

注入する前に麻酔のシールをはる事で、針をさす痛みはほとんどありませんでした。
思わず[今、始まっているんですか?]と質問したくらいです。

ほんの少し注入するだけで、形が整うヒアルロン酸は副作用もなく安全です。
今は麻酔が混合したものが出ており、本当に痛みが少ないです。

また、注入する事で形が整っても全く気付かれません。
親も丸2日、気付く事がなかったので自ら話しました!!

うちのスタッフに、「何したか、わかる?」 と聞くと。「目が違う」と言われました(笑)
鼻の根元に注入する事で、目が大きく見えたり小顔効果があります。

フロントに注入前後の写真を置いてますので、興味のある方はお気軽にお訊ね下さい。

毎日のメイクがとっても楽しくなりますよ♪

Posted by 管理者 at 12時29分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=297

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「夏休みの過ごし方」

「夏休みの過ごし方」

40歳からのスキンケア

40歳からのスキンケア

「村上開新堂」

「村上開新堂」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.