芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年04月27日(月)

インディバ・フォトRF 初体験! [フロントのひとりごと]

『3月30日からベンクリニックの一員となりましたフロントの高橋明子と申します。

まだまだ未熟者ではございますが、日々先輩方から優しくご指導していただいており
はやく先輩方に追いつけるよう日々精進しております。

さてそんな私なのですがベンクリニックで行っている施術を
いくつか体験させていただきましたので
紹介と感想をみなさまにお伝えしていきたいと思います!

まずインディバです。
こちらは顔とデコルテと、つい先日背中の体験をさせていただきました。
どの部位もすごく気持ちよく終わったあとのお肌はしっとりふっくらしていました。
肩こりがひどい私は背中のインディバがすごくよかったです。
体の芯から温まり発汗しながらマッサージをしていただける。
心身ともに癒やされ、最高のリラックスタイムを過ごすことができました!

次にフォトRFです。
フォトRFはシミやくすみに効果があるのですが、最初の一回で私はほくろが取れました。
目の下にシミがあるのですが、うっすら薄くなったような気がします。
あと何回かしないと取れないと言われましたので、目の回りは少し刺激がありますが
また施術を受けたいと思います。
くすみに関しては次の日仕事場で
エステティシャン主任の福川さんに「顔が明るくなったね」と言われました。
一回うけただけでも効果はあります!定期的に行うことで
シミくすみが気にならないお肌になっていくのでしょう。

また近々やっていただこうと思っております。

施術を受けるにあたり私のお肌の悩みに真剣に答えていただき
私にあった施術を提案していただきました。
みなさまにも是非体験していただきたいです。
シミ・くすみにはフォトRF それから背中のインディバがオススメです。

これからもみなさまの綺麗をサポートしていけるように頑張りますので
よろしくお願い致します。

Posted by 管理者 at 12時55分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=287

ページのトップへ ページのトップへ

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

「年内にすっきり」

「年内にすっきり」

『芋・上等!』CHAIMON

『芋・上等!』CHAIMON

「急な激しい運動は要注意です!!」

「急な激しい運動は要注意です!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.