芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年01月26日(月)

小顔になりたい♪エラにBOTOX注入をしました [フロントのひとりごと]

先月、フェイスライン「エラ」へ「BOTOX」を注入しました!
先生の注射は早業!痛みを感じる前に、あっと言う間に注入されました。

先生方とスタッフと楽しい話をしながら、仕上がり感を色々と想像して、診療室は大盛り上がりで、楽しく注入の時が終わりました。

ベンクリニックのBOTOXは米国アラガン社製(FDA認可有)なので、ご安心下さい。

注入当日から、メイクをして、ご飯も美味しく食べて、お酒を飲んでも平気です♪
(お酒にはプラセンタ内服薬点滴をお忘れなくお受け下さいね!)

そして注入後から現在1ヶ月が経ちましたが、気持ち?小顔??になりました♪
いえいえ、自分で言うのも何ですが、ずいぶんとフェイスラインがすっきりしてしまいました。

噛み合わせの心配もなく、お煎餅もバリバリと食べることができます。

お正月も過ぎた頃、次にやってくるのはバレンタインですよね!
小顔になれてしまう、魔法のエラBOTOX

皆様もぜひ一度お試し下さいませ。

お待ち申し上げております。


Posted by 管理者 at 11時15分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=259

ページのトップへ ページのトップへ

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『シロダーラ』

『シロダーラ』

<みんなでわいわい>

<みんなでわいわい>

食生活・・・再考、気分です。

食生活・・・再考、気分です。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.