芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年10月09日(木)

飲む前には、超高濃度ビタミンC点滴&プラセンタ注射! [ナースのひとりごと]

こんにちは朝晩少し肌寒い日が
続いていますがゲストの皆様体調崩されないようにしてください。

先日友人から地元の秋祭りの便りが届きました。

土佐の三大祭りの一つが地元の男性達が大小の松明を
掲げ八幡宮まで練り歩き太鼓と太鼓をぶつけ合って
競うけんか太鼓があり漁師町らしいお祭りです。

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

ワクワクのけんか太鼓祭り

最近は秋祭りに帰る事が出来ないですが
幼少の頃より迫力があり太鼓の音が聞こえてくると
ワクワクしてしまいます。

太鼓を叩く男性のみで同級生達も出ています。

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

太鼓を叩く男たち

前回の返杯はもちろんですが夕方くらいからのみ
漁師の守り神の八幡宮へもうみんな飲み続けて
太鼓を必死にもち叩いている姿は凄いです。

又地元に帰った時には飲もう〜と
メールの最後にありましたが楽しみです。o(^-^)o

今日はこの「ダハダ火振」をいただきま〜す

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

「ダハダ火振」

地元で飲む前に、超高濃度ビタミンC点滴&プラセンタ注射
で体調万全でのぞまなければ〜(^_^;)

皆様も体調やお肌トラブルの際には
お気軽にご相談下さいませ。

Posted by 管理者 at 14時32分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=226

ページのトップへ ページのトップへ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

「二の腕を出す季節となりました。」

「二の腕を出す季節となりました。」

「寒い日にはインディバで深部加温」

「寒い日にはインディバで深部加温」

ベビーコラーゲン凄い!!

ベビーコラーゲン凄い!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.