芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年09月30日(火)

アロマの季節 [エステティシャンのひとりごと]

皆様こんにちは。

獅子野です。

ずいぶん日も短くなり気候も涼しくなってまいりました。
毎年この時期になるとなぜか無性に
アロマを焚きたくなります。なぜでしょう?

画像(320x212)・拡大画像(512x340)

南国の香り

アジアンな香りに包まれて眠るのが好きです。

以前ある方に私の前世を見ていただいたところ
バリ島で暮らす子沢山の肝っ玉母さんだということでした。

その後数年前にベンクリニック内カラーセラピストの
宇津沙耶さんに深層心理を見ていただいたところ
海やその色のブルーにまつわるイメージが強いとのことでした。
(カラーセラピーはその時々によってオーラの色は異なりますが)。

私自身、物心ついた頃から海を見ると心がスーっと
おだやかになり元気をもらえるということがあったので
なるほど思い当たる節もありましたが

現に今は

バリ雑貨や南国

ビーチ
海に浮かぶコテージ

風やその匂いなどとても好きで、そのようなお店があるとふらーっと自然に足が向きます。

南国の香りって情熱的でぬくもりがあって・・・
言葉ではいい現わせませんね^^とても良いですよ!

なんか季節の変わり目ということもあって
先日一人になれる時間があったので、ついつい物思いにふけってしまいました。

さてと!!また明日からもがんばりましょう!!!

Posted by 管理者 at 10時49分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=222

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

「ツルツル美肌の達人」

「ツルツル美肌の達人」

「季節の変わり目にプラセンタ」

「季節の変わり目にプラセンタ」

除圧式テーピング療法(ゼロテープ)

除圧式テーピング療法(ゼロテープ)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.