芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年01月20日(金)

舞茸ダイエット! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

今年一発目のコラムです。
エステティシャンの鳥居です!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

12月〜1月はダイエットに天敵なシーズンでしたね!
ワタクシお餅大好き人間なのでお雑煮だと
軽く5個くらいはいってしまうのです

んで、
年末あたりちょっと話題になっていた舞茸ダイエットを生活の中に採用してみました

ほかのキノコではだめだそうで
MXフラクションという成分が脂肪を溜め込みにくくしたりアンチエイジング効果もあるようです。

舞茸を茹でて混ぜられる料理ならそのまま煮汁ごとドーンと入れるか、スープにして食前に食べるかというシンプルで、ものぐさなやり方でしたが。。。

結果→年明けのお休みもあまりサイズも増えないで過ごせたようで、制服もきつくなってませんでした!(^-^)

また、今度ファスティングもしようと思っていますがその後の食生活にこれを取り入れたらいいんじゃないかなあー!と
思っています!


Posted by 管理者 at 15時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1272

ページのトップへ ページのトップへ

1

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

<新春>

<新春>

<結婚式に欠かせないコスメ☆☆☆>

<結婚式に欠かせないコスメ☆☆☆>

「女子力UP!!夏に向けてダイエット!!」

「女子力UP!!夏に向けてダイエット!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.