芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月30日(日)

タイトニング [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

ゲストの皆様、フロントの川端です。

夏が終わり、乾燥、肌荒れしやすい季節になりましたね。

しかし、年末に向けてたくさんのイベントを控えた方も多いのではないでしょうか?

たくさんある施術の中で、もしかするとあまり知られていないかも!と思い、
11月末までキャンペーンをしているタイトニングについて、ご紹介したいと思います。

たるみ、色むら、ボリューム。
どれも年齢とともに悩ましくなってきます。

タイトニクングとは言葉の通り、引き締める施術です。

YAGというシミ治療や脱毛に使われるレーザーを使います。

引き締めの他に、
赤ら顔、小じわ改善、肌のキメ、毛穴引き締めなどの効果もあります。

繊維芽細胞(コラーゲンを作っているお母さん細胞です)を刺激し肌のコラーゲンを新生します。また、肌の水分量を増やす働きもあります。
水分とコラーゲンをが殖えることで、ふっくらとしたみずみずしいお肌を作り出します。

この説明だけでも、にやけてしまいます😃✌

照射時間は30分程度。
眼の下から鎖骨辺りまでしっかり照射します。首、大切ですよね。
痛みはほとんどないですが、「あちっ😠あちっ😠」と時々なります。

これは肌内部の温度を40℃以上に上げるために必要な我慢なんです🎵

終わったあとは毛穴が閉まり、ツルっ!ピカーっと光っています。

また、フェイスラインが逆三角形になり、顎が尖った印象になります!

こんなにいいことだらけなのですが、人気のフォトの影に隠れてしまっていました。

そこで現在半額キャンペーンをしています(*^^*)

是非この機会にご体験を💕

Posted by 管理者 at 13時36分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1229

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

パワーストーン

パワーストーン

旅のお供に  『ヘリオケア』

旅のお供に 『ヘリオケア』

<赤ちゃんから大人までタッチ♪>

<赤ちゃんから大人までタッチ♪>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.