芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年06月22日(水)

ディズニーランド!? IN 芦屋 [エステティシャン岩井のひとりごと]

梅雨明けが待ち遠しい季節ですね。

昨年は来月24日ころに梅雨明けしたようです。

ゲストの皆様、ご体調やお肌の調子はいかがでしょうか??

調子いいよって言いたいのに言えない・・・

もやっとした感じございませんか??


何もしないで我慢していないでぜひお試しいただきたいものがあります§^。^§


ご来院いただいているゲスト様にも手軽に、気軽に、用事のついでにと大人気

いただいておりますプラセンタ注射をまだ受けていらっしゃらない方はとくに

お薦めいたします(^^)/

プラセンタ注射の効能はさまざまございますがお体の弱っているところを修復してくれるお助けマンであること!!体感できますよ(*^^)v

プラセンタ療法

点滴のメニューもご覧ください☆


先日、友人をベン先生に治療していただきました。



受付で診察を待つ間に、スタッフからY-KO,美額など、

体験談を聞き興味津々!!



わたしの顔も見て「鼻高くなったね」って気づいてくれました)^o^(


「ここはディズニーランドみたい!!楽しい!!」と言ってくれました。


ベン先生、スタッフの皆様大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



友人は、先生にとても丁寧に説明してもらえたと大変喜んでいました。

傷あとをきれいに治るホームケア指導も含めわかりやすく

お話ししてもらえました(^^♪

※できものは病理検査に出してくださるそうです。



施術直後に鏡を見て、顔の中心にあったできものがなくなり、

きれいになったと感動している様子でした☆帰る前に、

二人でプランセンタ注射をうってもらいランチへ出発しました。




画像(212x320)・拡大画像(283x426)

友人は20歳くらいからアレルギーの治療目的で

プラセンタ注射をつづけているそうです。



肌がパーンとはりつやが出ておどろいたそう、

最近はそこまで感じられないともらすと、

ナース大西さんから打つ量を増やすことアドバイスもらえました(*^^*)




美、健康、癒しのテーマパークの中で

プランセンタ施術もぜひうけていってくださいませ😄

Posted by 管理者 at 15時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1179

ページのトップへ ページのトップへ

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

お気に入りの景色

お気に入りの景色

「超高濃度ビタミンC点滴の威力」

「超高濃度ビタミンC点滴の威力」

「あなたの毛穴どのタイプ!?。色んな毛穴のお悩み解決します。」

「あなたの毛穴どのタイプ!?。色んな毛穴のお悩み解決します。」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.