芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年04月23日(土)

なんかアガるー♪♪♪♪♪♪♪♪美額 びひたい [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

なんと

ついに

美額しました

2年前まで額、眉間にボトックスしていました。
当然、シワはよらなくなるのでとても良いんですよ

しかし

いつからか、タイミングをのがしたので
しなくなって
自力でシワがよらなくなるように努力しはじめるようになったり、
前髪も下ろすようになり、ま、いっかーと思っていたのですが。。。。

これ、いいかも!してみたい!
私の中で大ヒット!

見てください
いかがですか?

なんかアガるー♪♪♪♪♪♪♪♪

最近目が重かったんですが、それも解消
開けるのが楽チン♪

何人か美額している人の施術中の状態を見ていたので躊躇したのですが
思い切ってしてみて良かったです!

ブロック麻酔でほぼ無痛
二時間くらい頭が重ーい感じはありましたが、テンションが上がって気にならないくらいでした!

額のボリュームアップで若々しさが
甦ります!

超オススメ(^-^)

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 11時46分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1154

ページのトップへ ページのトップへ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

初!!! 東京タワー

初!!! 東京タワー

♡もし!魔法がつかえたら!♡プチ マジック キャンペーンです。

♡もし!魔法がつかえたら!♡プチ マジック キャンペーンです。

定番のスーパートッピングは・・・

定番のスーパートッピングは・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.