芦屋ベンクリニック:ドクターズ・コラム[アネックス院長&本院院長のコラム]!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年11月11日(日)

日曜日 [ドクター・ブンのつぶやき]

 本日、日曜日は文元の担当日でした。
日曜日や祝日は、出勤スタッフの人数が少なく皆様にご迷惑をおかけすることが多いのですが、今日は少し落ち着いた一日でした。
というのも、この季節の変わり目の急な変化で体調をくずされた方が数名おられ、キャンセルがあったためです。
基本的には当日のキャンセルは、お断りさせていただいていますが、なにぶん体調面となりますと・・・。
どうぞ、ゆっくり体を休めてください
御来院できなかった皆様の体調の回復を祈っております。

 また、もし御来院の際に少しお疲れや体調を崩されている方は、ビタミンをたっぷり含有した点滴はいかがですか?
特に高濃度ビタミンCの点滴は、アメリカでは抗癌治療にも使われるほどで、風邪などには最適です。
ゆっくりお休みいただくお時間のない方は、ぜひお試しください。
僕自身も点滴ではないですが、1年ほど続けているマルチビタミン・ミネラルのナチュバイタルをしっかりと飲み続けているために、この1年大きく体調を崩すことがなくなりました。サプリもいろいろあり、コンビニで売られるものから薬局・通販で売られるものまでさまざまで、当院で販売しているこのナチュバイタルは、アメリカ産の非常に質の安定したものです(最近の食品偽装などのようにサプリメントの中には、非常に怪しいものも数多く出回っております)。
その分、お値段張りますが、逆に考えますと1か月 約9000円で健康が維持できるとなると安いものです。
もし、試してみたいとお思いの際は、クリニック フロントにお声かけください。

季節の変わり目で、体調管理の難しい季節ですが、お体にお気をつけください。
僕は、本日は17時までですので、これから京都に少し早い紅葉を楽しみにと考えております。

画像(229x320)・拡大画像(286x399)

Posted by 管理者 at 17時26分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_dr/tb.php?ID=33

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

肌診断

肌診断

チョコレートはDNA損傷を防ぐ

チョコレートはDNA損傷を防ぐ

肌診断機の真打ち VISIA見参!!

肌診断機の真打ち VISIA見参!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.