芦屋ベンクリニック:ドクターズ・コラム[アネックス院長&本院院長のコラム]!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年08月21日(火)

つかの間の休日 [ドクター・ブンのつぶやき]

 先日の日曜日に日本海に行ってまいりました。
 きっかけは、先日の成院長ならぬ大学時代の同級生の”釣りに行かない?”の一言よりです!
16年の付き合いに断りきれず・・・。

 夜中の3時に大阪を出発し、目指すは日本海 由良海岸へ
道中ぐっすり休んだ(時間が時間だけに助手席でzzz...)
5時に到着すると、元気な友人の声とともにいざ海上へ!

画像(180x158)・拡大画像(546x480)

乗り込んだのは、なんと海の家の手漕ぎボート!!!
そう、嵐山とかの池とかに浮かんでいるやつです

これではさすがの僕の自慢の一級船舶も紙切れに・・・
後は、自慢の両手?? ならぬ腕力頼みに

釣果はといいますと30センチ近くのキスが大量に釣れて友人は大喜びしていました。
僕は、えさとの格闘の末 暑さにもやられすっかり船酔いに・・・・

 さすがに対策はしていたとはいえ、猛暑の夏
 翌日は、乾燥感と火照り感に・・・・
そこで、ここぞとばかりにベンクリニックで海藻パックを!
   海藻パックの効能としては
       海藻の                保湿効果と
     アロエ、グリチルリチン酸2K、etcの   消炎効果
   などです
これらにより、日焼け後の肌もばっちり!
パックしていただいたエステティシャン松田さん ありがとうございました



うっかり日焼けされた皆様もいかがですか?
一度お試しください。

当然ながら、レーザー後などの火照り感にも有効です。
”時間は少しあるんだけど、フォトRFをすると直後の赤みが気になるので・・・”
 と言う方にはお勧めです

画像(120x100)

Posted by 管理者 at 13時06分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_dr/tb.php?ID=11

ページのトップへ ページのトップへ

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

わきが手術(皮弁法)8

わきが手術(皮弁法)8

ブリッジセラピー =フラクショナル ?

ブリッジセラピー =フラクショナル ?

御礼 A〜プラセンタについて〜

御礼 A〜プラセンタについて〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.