芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年12月24日(木)

X'masプレゼント 西洋菓子 開新堂 [クリニックにて]

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

パッケージです

いつもお世話になっている

ゲストのH様から

クリスマスイブプレゼント

日本初の西洋菓子店 開新堂さんのクッキー

明治7(1874)年創業の開新堂さん

店の名簿に登録された方の紹介がないと購入できず

申込みから購入するまで2〜3ヶ月待ちのようです。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

綺麗に箱詰めされています

箱を開けた時に感動しました。

綺麗に箱詰めされていて

お重のように

下の段にはまた違うクッキーが・・・

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

27種のクッキー

食した時の懐かしい感じ。

最近のお菓子にはない色んなものがそぎ落とされた味とでもいうのでしょうか?

本当にご馳走様でした。

ありがとうございました。




Posted by 管理者 at 19時19分   パーマリンク

2009年12月21日(月)

今年最後の全体ミーティング [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

ミーティング風景

ミーティング報告です。

今回のミーティングは盛りだくさんでした。

医療レーザー脱毛や
メディカルエステの新メニューの発表

また
当院での正しい洗顔法 ホームケアの指導の勉強をしました。

それから新商品の発表
Dr・BEN UOMOシリーズ
  メンズコスメ2点

☆ウォッシュアウト フォーム
      <洗顔料>  
☆UVブロッカー SPF 45
    <男性用日焼け止め>

ドクターベンオリジナル男性用ポーチに
全身用ローション<ダーマリバイタライザー>との3本セット

UOMO メンズギア フルセット   ¥12075
         ライトセット   ¥9450

また現在行っている
大丸芦屋店 1Fでのイベント内容についての報告などでした。



画像(283x212)

メンズギアセット

画像(283x212)

メンズギアポーチ

画像(283x212)

3本セットを収納

Posted by 管理者 at 00時41分   パーマリンク

2009年12月15日(火)

お気に入り [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

最近見つけたお気に入りです。

カップキャップ

猫づくしです。

Posted by 管理者 at 00時35分   パーマリンク

2009年12月13日(日)

ほくろ除去で若返ります。 [クリニックにて]

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

萬珍廊サンタ

黒子(ホクロ)気になりませんか?
とゲストにお伺いすると
「えっ・・とれるんですか?」
と・・たまにご存知でない方がいらっしゃいます。

ホクロは形成外科で綺麗に処置すれば痕も残らず取れるものなのです。

ついこの間もある雑誌のライターの女性にご説明して
ホクロ除去しました。

実は顔にできているホクロは位置や数によっては
老けてみえます。(シミと同じです)

ですから除去する事で必ず若返ります。

隆鼻(ヒアルロン酸)と同様
周りはご自身が思っている程気づきません。

「何となく綺麗に若くなっている」印象の様です。






Posted by 管理者 at 01時30分   パーマリンク

2009年12月12日(土)

年内31日まで診察いたしております。 [クリニックにて]

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

X'masです

今年も31日まで診療いたしております。
(年明けは4日〜)

GWと同様 年末・年始には美容の手術をされる方が
たくさんいらっしゃいます。

また年内には「お肌の総決算」でお手入れをされる方
飲み会やパーティの多い季節 プラセンタ療法や
ドリンカーサポート点滴が人気です。




Posted by 管理者 at 15時13分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.