芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年02月19日(水)

セミリタイヤから復活しました [クリニックにて]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

9月のセミリタイヤ宣言から約半年が経ちました。
開院以来のゲストをはじめ、多くの皆様から、お叱りとエールを頂戴して、色々考えた結果、診療に復活することになりました。

この「本音トーク」のコラムもスタート時の趣旨に立ち返って、
Dr.Benのこだわりの視点から切りとった美容医療、アンチエイジングに関する最前線の情報を発信するコーナーとして復活させていただきます。

今後とも 宜しくお願い致します。

Posted by 管理者 at 15時16分   パーマリンク

2012年12月30日(日)

2012年にありがとう! [クリニックにて]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

プライベートのFBで今年一番人気の記事が、「陽香さんショートヘアに挑戦!」&パパはロンサカパでした。

地球滅亡もなく、今年も暮れました・・・(笑)

クリニックはスタッフの熟練度がすすみ、施術のレベル、満足度ともにアップしたことを嬉しく思います。
芦屋ベンクリニックは、流行廃りには目もくれず、ひたすらにゲスト目線で、「人生のテーマパーク」「アンチエイジング」の心強いアテンダントとして今後も取り組んでいく所存です。

ドクターベンのコスメは、念願の全国展開が進行中です。
北は北海道、南は九州はもちろん、ベトナムまで販売ルートが拡がってきました。
特に2年前に発売開始のヒアルハイブリッドは「人気上昇中」で、現在までに累計で18万個を販売できました。
クラシックシリーズもヒアルハイブリッドも、世界でこれしかない!という最高品質と効能効果のコスメです。
今後も皆様の、「素敵に年齢を重ねる」「ベビースキンを呼び覚ます」のお手伝いができる、高品質のコスメを開発し続けます。

御来院いただきましたゲストの皆様、多くの選択肢の中から、特に当院をお選びいただき、本当にありがとうございました。
また、大丸梅田店の「ドクターベン・ショップ」を御利用いただたゲストの皆様も、その素晴らしい選択眼に感謝いたします。

2012年にありがとう!
皆様、ゆったり、まったり、良い新年をお迎えください。

Posted by 管理者 at 11時37分   パーマリンク

2012年10月31日(水)

<働くスタッフの笑顔>:3 [クリニックにて]

本日のスタッフは、
仕事モード・オンとオフ
いい顔してるなぁ・・・

画像(101x180)・拡大画像(319x567)

ナース 堀内

画像(101x180)・拡大画像(319x567)

エステ 鳥居


Posted by 管理者 at 16時41分   パーマリンク

2012年10月30日(火)

<働くスタッフの笑顔>:2 [クリニックにて]

今日のスタッフはこの2名
いつもご苦労様です・・・

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

エステ 清水

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

エステ 岩井


Posted by 管理者 at 14時41分   パーマリンク

2012年10月29日(月)

<働くスタッフの笑顔>:1 [クリニックにて]

中学生の頃は「写真部」でした。
モノクロの写真を暗室で現像してパネルにして部活で展示していました。
銀塩フィルムの写真から遠ざかっていましたが、先日デジカメを購入。
大好きなライカのズミルックスというレンズのついたものです。
久しぶりにカメラを手にすると・・・
「虫が騒いできました」(^▽^)

<働くスタッフの笑顔>
を激写していきたいと思います。
まずは、この2人から・・・

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

エステ 島

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

コンシェルジュ 村尾


Posted by 管理者 at 13時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

関西美容医師会

関西美容医師会

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.