芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年12月30日(日)

2012年にありがとう! [クリニックにて]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

プライベートのFBで今年一番人気の記事が、「陽香さんショートヘアに挑戦!」&パパはロンサカパでした。

地球滅亡もなく、今年も暮れました・・・(笑)

クリニックはスタッフの熟練度がすすみ、施術のレベル、満足度ともにアップしたことを嬉しく思います。
芦屋ベンクリニックは、流行廃りには目もくれず、ひたすらにゲスト目線で、「人生のテーマパーク」「アンチエイジング」の心強いアテンダントとして今後も取り組んでいく所存です。

ドクターベンのコスメは、念願の全国展開が進行中です。
北は北海道、南は九州はもちろん、ベトナムまで販売ルートが拡がってきました。
特に2年前に発売開始のヒアルハイブリッドは「人気上昇中」で、現在までに累計で18万個を販売できました。
クラシックシリーズもヒアルハイブリッドも、世界でこれしかない!という最高品質と効能効果のコスメです。
今後も皆様の、「素敵に年齢を重ねる」「ベビースキンを呼び覚ます」のお手伝いができる、高品質のコスメを開発し続けます。

御来院いただきましたゲストの皆様、多くの選択肢の中から、特に当院をお選びいただき、本当にありがとうございました。
また、大丸梅田店の「ドクターベン・ショップ」を御利用いただたゲストの皆様も、その素晴らしい選択眼に感謝いたします。

2012年にありがとう!
皆様、ゆったり、まったり、良い新年をお迎えください。

Posted by 管理者 at 11時37分   パーマリンク

2012年11月19日(月)

美容クリニックの入れ替わり [美容医療界]

画像(180x130)・拡大画像(263x191)

<金の亡者>?

先日、久しぶりに美容医療機器のメーカーの方と歓談しました。
全国的に、美容クリニックの閉院が加速しているようです・・・

Web検索だけでも・・・この数年間に閉院されたクリニックとして

京都美容外科、東池袋美容外科、原宿美容外科、ソフィアの名古屋院、関内北口クリニック
吉祥寺形成クリニック、白金クリニック(旧伊藤クリニック)、白金美容医学クリニック
レインボークリニック、新宿美容クリニック、銀座エミュクリニック、ミュークリニック・渋谷
Zクリニック青山、親愛クリニック渋谷、渋谷道玄坂クリニック、原宿美容外科、メディカルクリニック北青山
メグミクリニック、番町クリニック、六本木フローラルクリニック、銀座四丁目大城クリニック
有楽町フィールファインクリニック、ローズ美容外科、代々木形成外科クリニック
幾嶋康夫メモリアルクリニック、日美整形、日下志形成外科クリニック、仁美容外科、 医療法人西王母会ジェスメディカル
青山メディカルクリニック、渋谷東口クリニック、山の手美容皮膚クリニック、1st美容外科 
赤坂美容クリニックニューオータニ、銀座美容外科、白壁美容外科、ヨシヤ美容外科
オリトクリニック、スキンケアメディテック広島、六本木美容外科
エクセルビューティークリニック、アートビューティークリニック
ジュネスメディカルクリニック、プライムスキンケアクリニック、共立美容外科 横浜院
秀聖美容外科、菅谷クリニック(サニークリニック )
エトワール美容外科 、クリニック紀尾井坂、クリニック銀座、品川中央クリニック
オアシスコート南青山クリニック、わだ形成クリニック、銀座クリニックセレネ
アイシィ形成クリニック、椎野エイジレスクリニック、イシハラ・クリニック
恵比寿アンチエイジングクリニック 、Joe Clinic東京院、メディカルクリニックイヴ
セシル美容外科、サラスクリニック、優愛クリニック、代官山美容整形
成城メディカル美容皮膚科、ハートライフクリニックみなとみらい、コムロ美容外科
グレースクリニック、銀座ビューティクリニック、コーラルビューティークリニック小田原院
サラスクリニック(最短記録3ヶ月)、桜咲(さくらさく)クリニック、青山美肌クリニック
東京クリニック丸の内オアゾmc、上原スキンクリニック
「博美会」神奈川クリニック(全院)
ダイアモンドクリニック、新宿三丁目クリニック、赤坂CSクリニック、サンクリニック、アムリクリニック、フタバクリニッック ・・・etc

他にも多数あるようです。
通院されていたゲストの方々は、どうされているのでしょうか・・・

良心的に診療されてこられたクリニックも、過当競争、価格競争に巻き込まれて難渋されたことと思います。

先日の美容外科学会で、東京のある高級住宅街で20年以上前から開院されている美容クリニックの院長が、最近10年間で、近隣の美容クリニックが20倍に増えた・・・と苦笑されていました。

美容クリニックで「一儲け」しようという風潮はいつまで続くのでしょうか?
形成外科や皮膚科の専門医のキャリアをもたないドクターの美容医療への参入が続くかぎり、過当競争による、質の低下が起こり続けます。
美容医療=儲けビジネス=金の亡者
の構図があるかぎり、賢明な国民が、<人生を豊かにする美容医療>を受ける気持ちが育たないと思うのですが・・・

Posted by 管理者 at 14時10分   パーマリンク

2012年11月10日(土)

大阪弁でiphoneキッチリ言うたろか! [知的生活]

画像(180x135)・拡大画像(259x195)

僕は河内の八尾市に35年住んでました。
河内弁の申し子です。
このサイトは面白い!
そして、iphoneは偉い!

これをクリックしてみて・・・(^o^)
iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン

Posted by 管理者 at 11時22分   パーマリンク

2012年11月06日(火)

ドリーバーデンで吉野川の源流へキャンプ [ファミリーのページ]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

快晴のキャンプ日和

週末の連休に、ファミリーでオートキャンプに出かけて来ました。
毎年参加している「オオモリキャンプ」ですが、冬がはじめてです。
幸い、蒼空に恵まれて全員で楽しめました。
今回も、約100家族が参加してました。
大小のキャンピングカーで<白川渡オートキャンプ場>は通常のサイトはもちろん、周囲の空き地は埋め尽くされていました。

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

捻りパンは、あっという間に完食

今回のイベントは、
手巻きパン作り
てるてる坊主コンテスト
吉野杉の自由創作
キャンプファイアー
無料屋台サービス・・・etc
毎回オオモリ自動車のスタッフの皆様の「盛りだくさん企画」で、パパもママも助かります。
「てるてる坊主」コンテストでは、何と!我が家の作品が最優秀賞をゲット。
ヤッタね鈴子ママ。さっすが〜(^o^)

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

PAPAはいつものスタイルでご満悦

PAPAの夜は、相も変わらず、シガー&ダークラムと読書・・・
気温は3℃、凜とした寒気が気持ちよいアウトドアです。
PAPAの向こうのハンモックで蠢くのは・・・
リラックマで防寒バッチリの陽平君

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

見渡す限りキャンピングカー

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

ムーミンの雲が・・・

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

ポップコーンを待つ陽平君

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

何と、卞ファミリーが優勝


画像(180x134)・拡大画像(567x425)

陽香さんは何やら工作に励んでます・・・

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

広大な広場で老若男女を交えてのゲーム

画像(180x134)・拡大画像(567x425)

ドリーはいつものレストラン状態


画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ちびっ子トラの陽仁君

みんな笑顔でしっかり遊びました。
途中、道の駅「吉野路大淀iセンター」では、ちびっ子のトラさんが、ミカンを狙ってました・・・
また、来年も行こうね!
ドリー君、いつもありがとう。

今回のキャンプは、奈良県川上村にある「白川渡オートキャンプ場」でした。
必要な設備は整っています。
吉野川の源流が湧き出ている。素敵な環境でした。
ココには、また必ず来たいな!と思います。

Posted by 管理者 at 19時06分   パーマリンク

2012年10月31日(水)

<働くスタッフの笑顔>:3 [クリニックにて]

本日のスタッフは、
仕事モード・オンとオフ
いい顔してるなぁ・・・

画像(101x180)・拡大画像(319x567)

ナース 堀内

画像(101x180)・拡大画像(319x567)

エステ 鳥居


Posted by 管理者 at 16時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

スタッフの「3年後の自分」手紙をいただきました。

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

関西美容医師会

関西美容医師会

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.