芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月17日(日)

やはり、鉄人でした・・・ [スタッフの素顔]

前回に続き、文元先生のホノルルマラソン報告です。
まずは、彼からのメールです。

ベン先生へ
30km過ぎで、膝が音(ね)を上げて歩きながらになりましたが、5時間29分で無事に完走しました。
体中痛いですが、まだ動けますので観光に行きます。
木曜日に帰ります。
マラソンの写真も送ります。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ホノルルマラソンスタート

やはり、鉄人でした。

ベンクリニックの常勤スタッフとして、今月には芦屋に引っ越して来てくれます。
(独身の一人暮らしで、花嫁募集中?です)


画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ホノルルマラソン10km地点

形成外科の細やかな手術が得意で・・・

尚且つ!!!
救急救命の実力のある<鉄人ドクター>が、芦屋に在住してくれる・・・
ベンクリニックにとって頼もしいかぎりです。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ホノルルマラソンゴール!

文ちゃん・・・来年までに「筋肉痛」治してね・・・(笑)

来年のホノルルマラソンには、成院長と僕も誘われています・・・
「サーてっと!!!」

Posted by 管理者 at 08時51分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=43

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

関西美容医師会

関西美容医師会

ドリーバーデンでデイキャンプ

ドリーバーデンでデイキャンプ

淑女の皆様、ありがとうございました

淑女の皆様、ありがとうございました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.