芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年08月21日(金)

クリニックヴィータのHPについて(2):設備と薬剤へのこだわり [クリニックにて]

画像(180x135)・拡大画像(567x426)

先週からクリニックヴィータのホームページの切り貼りをしております。
今回は2回目となりますが、ページに沿って順に掲載します。

先日、クリニックスタッフと「納涼会」をおこないました。
芦屋モノリスの「アジアンビア」です。
オープンテラスで、優雅に・・・
といいたいところですが、2時間制限、フリードリンク&フードでしたので、
皆、奮起して黙々と飲んで食べてくれました。
TPOの機微が理解できる素敵なスタッフに乾杯!ではなく「完敗?」

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

<ページ4>
設備へのこだわり
設備へのこだわり ゲストの五感に安らぎと,満足をあたえたい・・・ 落ち着きのあるブラウンを基調として、シンプルなホテルラウンジをイメージして設計をすすめました。 意図的に自然光を廃して、全てを調光式の間接照明にしています。 一歩、待合ロビーに足を踏み入れられた瞬間に、外界の喧騒を忘れていただきたい・・・そんな思いからです。 ゲストの手に触れるものは、全て柔らかく、温かみのある素材を用いました。 プロのアロマセラピストが天然オイルのみで配合してくれるアロマを月替わりで楽しんでいただけます。

薬剤・医療材料などへのこだわり
使用する薬剤はすべて正規品です。ジェネリックは使用していません。 医療材料も全て厚生労働省もしくは米国FDAの認可をうけているもの以外は使用しません。 並行輸入業者からの商材も使用しません。全て正規代理店の正規ルートを通じて入荷されたものばかりです。 当然原価コストは割高になりますが、 皆様の大切な身体に使用するものですから当然のことと考えます。 残念なことに、あたりまえのことがなされていないのが、美容医療業界の実状です。

Posted by 管理者 at 18時27分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=408

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

熱心な御見学ありがとうございます。

熱心な御見学ありがとうございます。

官僚<TDL> vs 商人<USJ>

官僚<TDL> vs 商人<USJ>

リジェンACR療法<自分の血液で若返り>

リジェンACR療法<自分の血液で若返り>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.