芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年03月20日(水)

『背筋がのびます』 [クリニックにて]

クリニックが丸10年を迎えた今月 

新人4名も参加した全体会議でした。



   MENA素敵に年齢を重ねるためのメディカルケア



全スタッフが役割を理解し

チームワークの重要さを確認しあった会議でした、。

平成生まれのスタッフも数名、、

MENAを受け継いでいきたいと思います。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 00時02分   パーマリンク

2013年03月14日(木)

〜White Day〜 [クリニックにて]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

MAMAプリン BABAプリンもあるとの噂!!

当院 男性陣からのホワイトデーのお返しの数々、、。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

深夜1時までかかったと聞きました。

フロント 村尾の
手作りレアチーズケーキとガトーショコラ

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

来年は「ミルフィーユ」でお願いします。と早くも来年のオーダー!?を
しました。


全て美味しくいただきました。ありがとうございました。

Posted by 管理者 at 20時21分   パーマリンク

2013年03月09日(土)

「桜」〜優れた美人〜 [クリニックにて]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

春の空気になりつつありますね。

クリニックでもそんなトリートメントをご用意しました。


スペシャリティ SAKURA  〜 桜〜


エステティシャン 島が担当する

感動の潤いと癒しを、、、是非ご堪能ください。


※桜の花言葉 「優れた美人」「精神美」

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年03月08日(金)

「トマト風味のお好み焼き」 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

先日スタッフ数名で大阪道頓堀のお好み焼き

「京ちゃばな」のレセプションへ。


お好み焼きといったら定番のソース味かとおもいきや

サラダ感覚でさらっと食べれる新感覚のトマトソースのお好み。

女性に嬉しいアボガドシリーズメニューもたくさんありました。



平成生まれの新人スタッフも大満足!!でした。



  

Posted by 管理者 at 00時41分   パーマリンク

2013年03月04日(月)

「へなちょこ!?いえいえとんでもないクーベルチュールの手作りチョコ」 [クリニックにて]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

本日 ゲストのM様から チョコ をいただきました。

「新しいブランドのチョコレートですか?」

「へなチョコ(笑)です。」


何事にも本物志向でとても気品のある美しいM様

ユーモアもたっぷりです。


フランスのクーベルチュール
(フランスでは国際規格にのっとた上質なチョコにもの与えられる称号)
を使って作られた手作りチョコレート♡

       生チョコ(パッションフルーツ)とトリュフ



いつもありがとうございます。

Posted by 管理者 at 14時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.