芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年01月15日(日)

見た目 〜M I t a M E 〜 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(297x396)

表紙は麻木久仁子さん

* 見た目 *   〜 M I t a   M   E 〜

抗加齢医療学会 見た目のアンチエイジング学会 
が中心になって発行しているフリーマガジン。

* 見た目 *  のアンチエイジングに関しての情報が詰まっています。

人の第一印象はやはり  * 見た目 *

* 見た目 *  が90%以上。

「疲れた顔は老化のサイン」


ついこの間 疲れてますか?働き過ぎじゃないの?

(お恥ずかしい話しですが)と

ゲストに言われました。 

、、、鏡をみるとやはり全体にどんより 

”うっ”  

疲れてるように見えました。現実の疲労顔に絶句

しかし当の本人は全然疲労感はありません。


画像(180x120)・拡大画像(396x264)

疲れてる?は老化のサイン

これは何とか「応急処置」をと 

リフトトリートメント。(←内容についてはまた後ほど、、、)

90分で10歳 若返るトリートメントをしていただきました。



その後はやはり皆さん気がついたようで

何か若い?何かした? 

(実際疲れている時もありましたが全く気がつかれず) 


やはり  * 見た目 * が全てを印象づけていました。

疲れた印象も * 見た目 * 

 年齢も  * 見た目 * が決定します。

 

* 見た目 * が変わると 印象も年齢も変わります。

Posted by 管理者 at 13時02分   パーマリンク

2012年01月05日(木)

本日5日より診療開始です。 [クリニックにて]

画像(121x180)・拡大画像(202x300)

2012年クリニックは5日よりスタートでした。

クリニック初日、たくさんのゲストにお越し頂き
ありがとうございました。

また当日のご予約も何件かありました。
お正月太りのリセット目的、
また急な寒さでの体調不良、お肌の乾燥、など。

ベンクリニックで応急処置いたします。

あらためて今年も皆様宜しくお願い申し上げます。

Posted by 管理者 at 23時31分   パーマリンク

2012年01月02日(月)

賀正 2012年 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

新年 明けましておめでとうございます。

今年は「辰」年

急流の滝を登り切り「登竜門」をくぐった

「鯉」だけが天まで昇り「龍」になる。という意味のことわざ「鯉の滝登り」



登竜門をくぐり「龍」になった勢いで、今年一年励みたいと思います。
今年も何卒 宜しくお願い申し上げます。


芦屋ベンクリニックは5日より通常診療いたしております。


またドクターズコスメ Dr Ben
※※※ドクターベン※※※スキン&ボディチェックラボ
梅田大丸店は本日2日より開始いたしております。





※「初夢」見れましたか?
未だの方 三が日まで見る夢が初夢ですので
いい初夢をご覧になれますように。

Posted by 管理者 at 11時37分   パーマリンク

2011年12月30日(金)

初夢。 [クリニックにて]

画像(180x180)・拡大画像(600x600)

夢を食べるばく

一富士   いちふじ
 二鷹    にたか 
  三茄子   さんなすび

初夢でみると縁起がいいとされていますが
実は続きがあります。

四扇    しおうぎ
 五煙草    ごたばこ
   六座頭    ろくざとう

いわれの起源は諸説あるようで地方によっても色々あるそうです。

一 富士 (無事で)
二 鷹  (高く)
三 茄子 (事を成す)
四 扇  (末広がり、繁盛)
五 煙草 (煙のように高く)
六 座頭 (毛がない 怪我ない 家内安全)
(一般的にいわれているものをウイキペディアからまとめてみました)

皆様 良いお年をお迎えください。良い初夢を。

今年もゲストの皆様 各方面お世話になった業者の方々、スタッフのみんな
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


年始は5日より診療いたしております。


※※※ドクターベン※※※ スキン&チェックラボ 大丸梅田店は明日31日まで。
年明けは2日より営業しておりますので
梅田へお出かけの方はお買い物のついでに是非お立ち寄りください。






Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2011年12月24日(土)

クリスマス お正月まで未だ間に合います。 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

クリスマス〜忘年会〜お正月〜とこれから

お出かけになる機会が増えると思います。

またこの時期何かと忙しくなるので

お手入れもなかなか時間がなくできないかた多くいらっしゃいます。

そんな時のお助けクリニック ”ウェルエイジングパートナー”

芦屋ベンクリニックでは

緊急トリートメントのご用意しております。

大事なイベントの日に向けて 最適なトリートメントをご提案します。


☆最近のスタッフの一押し
「リフトアップ フィクサーメソカクテル」 
直後からマイナス5歳効果を実感できるトリートメントです。


Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.