芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年12月15日(火)

お気に入り [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

最近見つけたお気に入りです。

カップキャップ

猫づくしです。

Posted by 管理者 at 00時35分   パーマリンク

2009年12月13日(日)

ほくろ除去で若返ります。 [クリニックにて]

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

萬珍廊サンタ

黒子(ホクロ)気になりませんか?
とゲストにお伺いすると
「えっ・・とれるんですか?」
と・・たまにご存知でない方がいらっしゃいます。

ホクロは形成外科で綺麗に処置すれば痕も残らず取れるものなのです。

ついこの間もある雑誌のライターの女性にご説明して
ホクロ除去しました。

実は顔にできているホクロは位置や数によっては
老けてみえます。(シミと同じです)

ですから除去する事で必ず若返ります。

隆鼻(ヒアルロン酸)と同様
周りはご自身が思っている程気づきません。

「何となく綺麗に若くなっている」印象の様です。






Posted by 管理者 at 01時30分   パーマリンク

2009年12月12日(土)

年内31日まで診察いたしております。 [クリニックにて]

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

X'masです

今年も31日まで診療いたしております。
(年明けは4日〜)

GWと同様 年末・年始には美容の手術をされる方が
たくさんいらっしゃいます。

また年内には「お肌の総決算」でお手入れをされる方
飲み会やパーティの多い季節 プラセンタ療法や
ドリンカーサポート点滴が人気です。




Posted by 管理者 at 15時13分   パーマリンク

2009年12月10日(木)

美味。 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(212x283)

特別契約栽培米

いつもお世話になっているゲストからの贈り物です。
富山の新米。
ありがとうごございました。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

北海道産鈴丸小粒

納豆と頂きました。
お米本来の味を味わう事ができました。


Posted by 管理者 at 01時16分   パーマリンク

2009年12月04日(金)

マンションが完成間近です [クリニックにて]

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

元駐車場の場所です。

本院のすぐ隣にビルがたちました。
以前駐車場があった所です。

随分出来上がりました。
未だ建設中ですが
数ヶ月施術中に工事の音で
ご迷惑をおかけいたしております。


Posted by 管理者 at 23時44分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.