芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月26日(月)

ワンチエイジング・にゃんチエイジング [クリニックにて]

画像(110x110)

以前のコラムでもお話しましたが、お子様の人数よりDog&Catの人口??数が上回り
最近では、ペットのためのレストラン・温泉・アロママッサージなど盛んになってきてます。
またペットの健康維持のために色んなサプリやお水など販売もされているほど!!!

さらに驚きのDog&Catアンチエイジング検査が始まりました。
(被毛を根元からカットして郵送するだけです)
ん・・・どこかで聞いたような
実は毛髪ミネラル検査と全く同じ機関で愛犬・愛猫のミネラル検査ができるのです。

ご自分の毛髪検査と一緒に愛犬・愛猫の健康のためにいかがですか?

それから嬉しいお知らせ。

お仕事がお忙しくてなかなか来院できなかった方に朗報です。

2月18日より木曜日の午後と日・祝日も診察できる様になりました。
(日・祝は午後5時までの診察となります。)

Posted by 管理者 at 16時32分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=33

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

ドクターベンコスメ日記始めました

ドクターベンコスメ日記始めました

年内31日まで診察いたしております。

年内31日まで診察いたしております。

『冷え性』には『インディバ』

『冷え性』には『インディバ』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.