芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年05月01日(木)

『3年ぶりです』 [エステティシャン植田のひとりごと]

皆様こんにちわ、
約3年のお休みを経て
この春より復職しましたエステティシャンの植田です。

既に再会した懐かしいゲストの皆様が
どなたも以前よりお綺麗になられていてウェルエイジングパートナーとして
当院でケアを継続されている結果、
老化の坂にブレーキをかけるどころか坂道を逆走しているように
お綺麗になられており本当に驚いています

私もこの3年で2児の母となり

育児や家庭の事に追われお肌や体のケアなど疎かになり鏡を見る度に、、、

”毛穴”が!”しわ”が!”肌質”が!
という悲しい現実を目の当たりにし
そして益々お綺麗なゲストの方々を拝見し
日々のケアの重要性をひしひし感じています。

クリニックでは多種多様な美容のお悩みに対応しています、

お気軽にご相談下さいませ。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♪

画像(283x189)

Posted by 管理者 at 12時06分   パーマリンク

2011年04月18日(月)

現在育児休暇頂いておりますエステティシャンの植田です。 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ゲストの皆様ご無沙汰しております。
現在育児休暇頂いておりますエステティシャンの植田です。

岩井さんに引き続き、私も出産と近況のご報告を★

妊娠八ヶ月にて発覚した逆子が臨月まで治らず、
最後まで諦めないつもりでしたが、主治医より帝王切開の覚悟もしとくように
と仮でオペ日を予約していました。

段々日が近づくに連れビクとも動かない赤ちゃんにもう帝王切開を
本気で覚悟せざる得ない状況になり人生初の出産に切腹もあり
37週の時点で大きな不安感に襲われました。

心はまだまだ不安なのに刻々と身体は出産に向けて
毎日毎日変化していきました。

そしてオペ予約日の4日前、私に似てせっかちな赤ちゃんだったのか
早くも陣痛が来てしまい慌てて病院へ。
血が苦手な主人に見守られながら無事に娘を出産する事が出来ました。

妊娠中、周りの皆様のお陰で穏やかに過ごす事が出来、
三ヶ月の娘もとても穏やかな赤ちゃんです。

産後、授乳の影響もあり肌もガサガサ、弾力無しのお肌になって
しまいました。
先日そんな砂漠状態のお肌にヒアロハイブリッドを塗ってみました★
翌日、嬉しい程に肌が張り、毛穴も引き締まり目元のちりめんじわが
無くなっていました.
まさに水を得た魚の様に生き生き、お化粧のりもバッチリです。

ママになっても女子力向上は否めません!
手放せない一品になりました

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

そして先日、ご近所同士の福川主任とランチへ、娘を抱っこしてもらいました。

福川主任、ありがとうございました★

Posted by 管理者 at 00時10分   パーマリンク

2010年10月20日(水)

<優秀コスメ> [エステティシャン植田のひとりごと]

こんにちわ、エステティシャンの植田です。
早いもので今年もあと二ヶ月ですね!
寒さも増して来ますので今からしっかり乾燥対策をしましょう★

只今妊娠7ヶ月の私は、残念ながら大好きなインディバやイオン導入が出来ないので
自宅での肌ケアを念入りにしており、
おかげさまで当院の優秀なコスメたちのおかげで
トラブル知らずの満足いくお肌をキープ出来ています。

まずは基本のクレンジング、洗顔。
洗い上がりからしっとりの仕上がり、なんとくすみも取れます。

しっとり仕上がりの洗顔後、ビタミンC誘導体たっぷりのローション

生薬たっぷりの美容液

そして一番のオススメは最後にお肌につけるだけで有効成分が24時間肌に働き続けるコクのたっぷりあるナイトクリーム

優秀なコスメだからこそ実感出来る内容です。
この冬はコスメフルラインでの肌ケア頑張ろうと思います★


さて、猫好き仲間の友人から猫の墨絵の第一人者、
中浜稔画伯の書くポストカードを頂きました。

画伯の作品が淡路島の中浜稔猫美術館に沢山あるそうで、
世界で初の猫美術館だそうです。

中浜画伯は1970年代の高度成長期に沢山の商業施設を開業しながらも経済優先にかたよる社会風潮に疑問を感じ、
そんな中、愛猫の寝姿に開眼し生きる意味を問い続けようと決意し、
墨絵の勉強を始められたそう。

今度行ってみようと思います★

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 10時51分   パーマリンク

2010年09月01日(水)

<読書の夏> [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちわ!エステティシャンの植田です、まだまだ暑い日が続きそうですね。


私はこの夏、読書にハマっていて、
今さらながらですが今、宮部みゆきを制覇しつつあり毎晩眠れぬ夜を過ごしています。

近くにあるお気に入りのカフェでアイスハーブティーを飲みながら気になっていた本の続きを読み始める時、本の中に引き込まれ一喜一憂する時、いつも以上に贅沢な時間を過しているような気持ちです。

宮部みゆきを制覇した後は、以前没頭していたのですが一旦お休みになってしまった三国志の残りを読破したいと思います。

Posted by 管理者 at 13時11分   パーマリンク

2010年07月16日(金)

<オープンカフェにて> [エステティシャン植田のひとりごと]

こんにちわ!エステティシャンの植田です。
先日、北野を散歩中にオープンカフェでこんなお客さんを見つけました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

わんちゃんの気持ちを考えるとなんだか可哀想な気もしましたが、つい写真を撮って
しまいました。

そして我が家の猫は「邪魔しないでぇぇ」と言わんばかりに雄猫同士自分達の世界を
作っていました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ラブラブぶりを見せつけられてしまいました(笑)


Posted by 管理者 at 10時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.